山口県 - 猫の里親募集

期限11/6 萩市保健所 白黒君

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.95639

期限11/6 萩市保健所 白黒君

0 526

地域 山口県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 不明
応募可能 千葉 東京 神奈川 山口
掲載期限 2017年12月3日(日)
掲載:2017-11-03 更新:2017-11-03

みんなへのメッセージ

里親決定🌟

猫の健康状況

健康状態は良さそうですが、センターに収容されているため、詳しい検査はできません。お迎え後は動物病院にて受診をお願いします。

猫の特徴など

管理番号 : 29-8-111
綺麗なお顔の白黒君。
人馴れしています。
生後約3〜4カ月。
とっても可愛い子です。
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

里親募集の経緯

萩市保健所に一気に7匹収容されました。

山口県萩市は、県内の人口比でみての猫の収容率はダントツでトップだそうです。 所有者不明の猫や飼い主からの持込みが非常に多いです。 収容されれば、1週間の期限がつきます。萩市では延長はありません。 この1週間の間に里親さんがみつからないと、動物愛護センターに送致されます。そこで、譲渡対象にならなければ、罪のない子達が人間の都合で殺処分されてしまいます。 どうかこの子達を家族に迎えてあげて下さい。 萩健康福祉センターに収容されています。

萩市保健所は期限延長はありません。

募集者さん

chi-bi

chi-bi

山口県 40歳 女性 ユーザ登録:2017/07/24 最終ログイン:2019/09/18

募集:49件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

【応募条件】
★猫を飼われることについて、家族全員が賛成していること
★家族の一員として大切に、最期まで可愛がって下さる方
★ペット飼育可能な住居にお住いの方
★完全室内飼育
★脱走防止対策をしていただける方
★時期がきたら避妊・去勢手術の実施
★ワクチン接種や健康管理を
きちんとしていただける方
★年に数回の近況報告をしていただける方
★直接センターに行ける方
センターへのお迎えは、平日午前9時から午後4時30分までです。
土日祝日はお休みです。この曜日をご希望の方は、こちらにご相談下さい。
また、センターのHPを見られた方が、直接お迎えに行かれることもあります。その場合は、直接行かれた方が優先となります。
事前にセンターに問い合わせ、ご確認ください。
受付時間は、午前9時から午後5時15分までです。

★カップルの方・未成年の既婚者の方・妊娠中の方・乳幼児がいる方はお断りさせていただきます。
★単身の方・ご高齢の方は飼育困難になった場合に、引き取れる方がいる方。
★身分証の提示をお願いしています。
(名前・住所・生年月日を控えさせていただきます。)
★第三者への譲渡は禁止です。

★山口県内はお届け可能です。

★お預かり・お届けが必要な場合は、ご相談下さい。

仕事をしながらの対応となりますので、すぐにお返事が出来ない場合があります。
お返事は、必ずさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/11/03 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?