兵庫県 - 猫の里親募集

おっとり男の子です!

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.95666

おっとり男の子です!

1 638

地域 兵庫県
猫の名前 たいちゃん
年齢 3ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 兵庫
掲載期限 2017年12月3日(日)
掲載:2017-11-03 更新:2017-11-22

みんなへのメッセージ

里親さん決まりました!

猫の健康状況

よく食べてよく遊び元気です。回虫がいたので現在駆除中です。
一回目のワクチンは済みですが、詳しい血液検査はしてませんので、必要な方はご相談に応じます。

猫の特徴など

オスですが、おっとりした性格でうちのオス猫ともすぐに仲良くできる可愛い子です。

里親募集の経緯

近所の野良猫の子で、先々週の大型台風の前日に危険を感じたため保護しました。
当初は怯えてましたが、すぐに暖かい家とご飯がある生活に慣れ、まったりと過ごしてます。
他の猫も保護したいため、人馴れしたたいちゃんの里親さんを募集します。

募集者さん

猫田 猫吉

猫田 猫吉

兵庫県 54歳 女性 ユーザ登録:2016/07/11 最終ログイン:2017/11/22

募集:5件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

ペット可住宅にお住まいの方、こちらからの質問に答えて下さり、ご自宅の訪問に応じて下さる方に限ります。
せっかく助かった命です、家族の一員として可愛がって下さる方よろしくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/11/03 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

たけとも さん

応募日:2017/11/07

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?