山口県 - 猫の里親募集

動画あり 処分間近 キジシロくん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.95856

動画あり 処分間近 キジシロくん

1 698

地域 山口県
猫の名前
年齢 1才3ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川 大阪 兵庫 広島 山口 福岡
掲載期限 2017年12月6日(水)
掲載:2017-11-06 更新:2017-11-21

みんなへのメッセージ

神戸の方に里親様になっていただきました
ありがとうございました

猫の健康状況

フードは食べているようです
今のところ体調不良は見受けられませんが、センターでは健康診断を行っておりません。
お迎え後は直ぐに、メディカルチェック等、宜しくお願い致します。

猫の特徴など

白の多いキジシロくんです
ベタベタに人馴れしていて
とても可愛いです
去勢済みの子のようです




里親募集の経緯

宇部健康福祉センターに収容されているます

時間がありません!期限が迫っています(>_<)緊急です
里親様がみつからないともがき苦しむガス窒息殺処分になってしまいます。
他にも各センターに沢山の子達が収容され、里親様とのご縁を待っています。

残念ながら山口県は27年度殺処分数が全国ワースト3位です。とてつもない数の子達が殺処分されています。

収容されてから基本、一週間が期限です。
延長をお願いしている状況です!
どうか、良いご縁を頂けます様に!
お願い致しますm(__)m
狭い檻の中で、命の期限が迫る中、ひたすら優しい素敵な里親様を待ち続けています。
この可愛い子の家族に、里親になって下さる方、いらっしゃいませんか?命を消したくありません。もうこれ以上辛い目に遭わせたくありません。
人間より遥かに短い生涯です。
この子を大切な家族の一員として温かく迎え入れて下さる優しい素敵な里親様の募集をさせて頂きます。どうかお願いします!

県外、遠方の方、搬送等、出来る限りの範囲内になりますがボランティアがお手伝いさせて頂きます。ご相談下さいませ。

☆エアトラベルキャリーケース、搬送交通費は里親様の御負担となります。

募集者さん

ジュリまま

ジュリまま

@猫吉
山口県 50代 女性 ユーザ登録:2014/05/28 最終ログイン:2024/02/29

募集:377件 決定:74件 ありがとうの声:7件

応募条件

平日のお迎えが難しい方、県外の方、引き出しお手伝いさせていただきます。ご相談下さいませ。

寒くて硬いコンクリートの上、檻の中で、命の期限が迫る中、ひたすら飼い主様、優しい素敵な里親様を待ち続けています。
尊い命を消したくありません。もうこれ以上辛い目に遭わせたくありません。
この子達を大切な家族の一員として温かく迎え入れて下さる優しい素敵な里親様の募集をさせて頂きます。どうかお願いします!
県外の里親様、空輸等ボランティアが対応致します、ご相談下さいませ。

☆空輸代、キャリーケース、搬送交通費の御負担、ANA、JAL貨物カウンターへお迎えをお願いします。


空輸について
ANA貨物に身分証、印鑑持参で 貨物カウンターにお迎えに行って下さい
自宅まで、犬猫は絶対に出さないで下さい

★★★必ず室内飼育で定期的に、写真、動画、メールをお願いします★★★


スムーズな連絡やり取りの為に
お名前
お住まいの地域
ご連絡先
ご年齢
ご職業
家族構成
先住ペットの有無
メールアドレスまたはラインIDを記載頂くとスムーズです。
のご質問をさせて戴いております、記入の上お問い合わせ下さいますと大変助かります、御理解御協力宜しくお願い致します。

高齢者、単身の方は周りに、何かの時にはきちんと受け入れて下さる親族などいらっしゃる方でお願い致します。

里親様お願いです。大切な家族です。室内飼育をお願い致します

ペット可物件にお住まいの方。

御家族皆様の賛成を得られている方。


必要な医療にかけて下さる方。病気や皮膚疾患があった際にはきちんと治療し、健康管理をして戴ける方。脱走防止、迷子札装着、避妊去勢をお約束して戴ける方。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/11/06 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

猫にサンキュー さん

応募日:2017/11/09

ペット保険のアニコム

山口県の里親募集

穏やかな雉白ジュニアちゃん

防府市 1才9ヶ月()

可愛らしい 小幸ちゃん

防府市 7才()

かわいい雉白ミントちゃん

防府市 5ヶ月()

フレンドリーな雉白くん

防府市 7才()

イケメン雉白モスコくん

防府市 2才()

おみみがカールの雉白くん

防府市 3才()

ハンサムな雉白くん

防府市 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?