千葉県 - 猫の里親募集

去勢済・お利口温厚GoodBoy

期間満了 里親募集 No.95870

去勢済・お利口温厚GoodBoy

0 779

地域 千葉県
猫の名前 ショーン
年齢 6ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2017年12月7日(木)
掲載:2017-11-07 更新:2017-11-07

猫の健康状況

良好
目やに等もなく食欲旺盛。
毛のツヤもよいです。

猫の特徴など

食欲旺盛でご飯を美味しそうに食べます。
人懐こく、よく慣れてお腹を見せてゴロゴロします。
母猫が基本的には飼い猫であり、その母猫に育てられ、かつ生まれたときから人といますので、育てやすいと思います。
情緒も安定しており、健康状態も良いです。見ての通りのイケメン君です。
シェルターの他の猫たちとも仲良く遊んでいます。
先住猫ちゃんがいるお宅でも安心して育てていただけると思います。

里親募集の経緯

うちの前の路地に手のひらサイズの子猫がちょろちょろしているのを発見。しかも1匹ではない様子。車にはねられやしないか、保健所に通報されやしないかと気になり、調査開始。
間もなく、我が家の2軒先の飼い猫が5匹産み、飼い主さんも近所の方々も気をもんでいらっしゃることが判明。
そこで、まず母猫に避妊手術を受けてもらい、子猫たちには里親を探すことを飼い主、ご近所のみなさまにご了承いただきました。
このような経緯でございます。
5匹とも美猫ですでに4匹がすばらしい里親様のところへ引っ越しました。
また、このショーン君は去勢手術が終わったため、今回再募集させていただきました。

募集者さん

和田町ねこ倶楽部

和田町ねこ倶楽部

@NPO法人ドリームキャット
千葉県 55歳 女性 ユーザ登録:2017/09/04 最終ログイン:2021/05/26

募集:24件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

今回、NPO法人ドリームキャットさんの掲載のお手伝いで代理投稿させていただいています。
NPO法人ドリームキャットの活動内容はホームページをご覧ください。

(ホームページ)
http://dreamcat832.web.fc2.com/
(ブログ)
http://dreamcat832.blog.fc2.com/

・館山(ドリームキャットのシェルター)までお見合いにいらしていただける方を希望します。
・お見合いが成立しましたら、お渡しする方法はその都度ご相談させていただきます。
・すぐにでもトライアル開始できる方を希望します。(お迎えの準備がすでにととのっている方)
・ご自宅までお届けする場合は、別途往復にかかる交通費をご負担下さい。
(お届け先により費用がことなりますのでご相談下さい。)
・完全室内飼い ※応相談
・ケガや病気の際は、適切な医療行為を行って下さい。
・一生涯家族として、大切に育てて下さい。
・譲渡後、元気な様子のお写真を時々送って下さい。
・まだまだ月齢の小さな子猫ですので、お留守番の長い方はお断りいたします。
・お一人暮らしの方は、ご自身に何かあった時に、代わりにお世話をしてくださる方がいらっしゃる方に限らせて頂きます。
・同棲中のカップルはお断りする場合がございます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 1,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
その他治療費 4,400 円
合計金額 10,400 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/11/07 0円 1,000円 5,000円 4,400円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?