千葉県 - 猫の里親募集

里親募集。 三毛猫 生後1カ月半?

期間満了 里親募集 No.96002

里親募集。 三毛猫 生後1カ月半?

0 831

地域 千葉県
猫の名前 三毛猫ですから、ミケちゃんです。
年齢 2ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2018年1月8日(月)
掲載:2017-11-09 更新:2017-12-03

猫の健康状況

元気に、他の兄弟と遊んでいますので、大丈夫です。

猫の特徴など

三毛!!少し人見知りですが、可愛いですよ。兄弟全員、ゴールドアイです。

里親募集の経緯

閲覧有難うございます。当家、猫の多頭飼い(完全室内飼い)をしてるせいか 野良が結構寄って来て居付きの野良ちゃんが数匹居るのですが、その中の雌猫(乳牛柄)が4匹の子猫を生みました。黒トラ(オス)2匹・三毛(メス)白色基本 1匹・本掲示のミケちゃんの合計4匹と成ります。
昨日11/06から、姿を出すようになりました。
早速11/7・11/8で お友達になり、触れるようになりました。(今の処ごはんの時だけ)

募集者さん

かざり

かざり

千葉県 50代 男性 ユーザ登録:2013/10/09 最終ログイン:2024/04/14

募集:16件 決定:5件 ありがとうの声:0件

応募条件

里親様で、健康診断・ワクチン・去勢手術を 基本お願い致します。当方にて 実施も可能ですが、掛かった分実費をお願い致します。
お見合い後、話がまとまった場合は 連れて帰れる様に ケージの持参をお願い致します。
無い場合は近所に カインズホームが御座いますので、購入下さい。

※基本、単身で生活されておられる方・家で、猫ちゃんが長時間お留守番に成る事が多い方・基本応募はご遠慮下さい。
慢性鼻炎、花粉症等のデリケートな方は猫アレルギーが無いか良く確認の元に 応募願います。

賃貸住宅の方は、賃貸契約書にペット(猫可能)と記載が有るのか確認致しますので、賃貸契約書の持参お願い致します。

里親に行きました、本人、家族が猫アレルギーが出たので やはり返しますなどは お互いに(特に子猫自体に)多大な負担を掛けますので自信が無い方は 応募をご遠慮ください。

当家の妻・子供達は 猫アレルギーが有るのですが、猫が 好きすぎて鼻ずるずる・目がしょぼしょぼでも 飼っていますよ。
その位の意思が無いのなら 生き物を飼う事は 諦めた方が良いと思います。

譲渡後、最低半年~1年間は、状況報告(メール)をお願い致します。
仮に、飼い続ける事が困難な状況が発生した場合は、飼育を放棄するのでは無く、当方or最寄りのNPO法人様に 相談する事!!

去勢手術は、1回目のサカリが終わってから 実施して下さい。サカリの前に、去勢すると 発育が悪くなるそうです。
当方の、掛かり付けの獣医師談です。

ペットを飼われて居られる皆様が思われている事、生命を預かるのです。最後を看取る覚悟が無いのならば 可愛いからと安易に
里親に募集しないで下さい。

里親に成った場合は、常に この子たちの行動を気にかけて下さい。人間の赤ちゃんは 具合が悪くなると泣いて教えてくれますが
猫達は、我慢します。具合の悪い仕草を出した時は 既に、手遅れ状態に成る事が大半です。
おかしいな?とちょっとでも感じたら、すぐに病院に連れて行く事を約束して下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/11/09 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

茶白? 10ヶ月男の子

茶白? 10ヶ月男の子

10ヶ月() チャシロ

ハチワレ10ヶ月男の子もへじ君

ハチワレ10ヶ月男の子もへじ君

10ヶ月() シロクロ

アメショーmix男の子 

アメショーmix男の子 

10ヶ月() クロ

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?