茨城県 - 猫の里親募集

わんぱくで賢い姉

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.96144

わんぱくで賢い姉

0 929

地域 茨城県
猫の名前 くま子ちゃん
年齢 1ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 千葉
掲載期限 2017年12月11日(月)
掲載:2017-11-11 更新:2017-11-18

みんなへのメッセージ

引き続き、この子の母猫のサビ母さんの里親もしくは一時預かりさんを募集しております。

猫の健康状況

元気に走り回り健康そのもの
ノミダニ駆除済み
便の状態が安定してきた
コクシジウムの駆虫中

猫の特徴など

妹のまる子ちゃんと姉妹で元気によく走り回り、猫じゃらしも上手に追いかけ回します。よく食べよく遊び、母猫にも甘え、可愛い声でニャーとアピールします。毛がモフモフな感じが本当に可愛いです。母譲りのサビ柄と長い尻尾が魅力の一つ。

里親募集の経緯

台風の前に近所の団地で風邪で呼吸が苦しそうな母猫と仔猫2匹を見つけ心配になったこと。そして餌やり禁止の団地で仔猫が管理事務所に見つかると保健所に連れて行かれるのではないかという不安で保護しました。

募集者さん

rosemary823

rosemary823

茨城県 41歳 女性 ユーザ登録:2017/11/11 最終ログイン:2022/12/25

募集:9件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

<譲渡条件>
・姉妹、もしくは親子でのご応募を希望します。
・ご家族全員が猫を迎えることに同意されていて、終生家族の一員として愛し大切にして下さることをお約束していただける方。
・脱走防止、完全室内飼育をしてください。
・ペット飼育可の住宅にお住まいの方(賃貸住宅へお住いの場合は、賃貸契約書を確認させていただく場合があります)
・猫アレルギーがない方。
・毎年のワクチン接種や定期的な健康診断など、必要な時に適切な医療を施していただける方。
・時期が来ましたら、不妊去勢手術をしていただける方。
・ご負担にならない程度で構いませんので、近況を写メ等でご連絡してくださる方。
・顔写真付き身分証明書のご提示をしていただける方。
・ご自宅までのお届けを承諾していただける方。
・ご家族と猫ちゃんとの一緒の写真を撮らせていただける方。
・まだ子猫ですので、お留守番の少ない方。


譲渡の際には、譲渡契約書の署名捺印をお願い致します。
大変恐縮ではございますが、お届けの際の交通費の実費とかかった医療費のご負担をお願いします(医療費がかかった場合は領収書をお渡しします)
単身者、高齢者の方の応募も可ではありますが、ご自身に何かあったときのために、後見人を付けていただきます。猫たちが二度と路頭に迷わないために、宜しくお願い致します。

ご応募の際、簡単な家族構成、猫の飼育経験の有無を書いていただけますと助かります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 1,500 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 6,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/11/11 0円 1,500円 0円 5,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

パステルサビの八重ちゃんです

かすみがうら市 2才5ヶ月()

甘えん坊で健康な子猫です♪

神栖市 4ヶ月()

甘えん坊の元野良猫ちゃん

神栖市 5才()

元気いっぱい、ちょこちょこ男子!

東茨城郡大洗町 5ヶ月()

猫大好きなツンデレ男子!

東茨城郡大洗町 9ヶ月()

遊ぶの大好き!甘えん坊な男の子

東茨城郡大洗町 9ヶ月()

甘えん坊のキジトラちゃん

稲敷郡美浦村 8ヶ月()

脱走した猫ちゃんと我家の家族に!

つくば市 3才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?