埼玉県 - 猫の里親募集

やんちゃで人が大好きな男の子

募集終了(その他) 里親募集 No.96225

やんちゃで人が大好きな男の子

0 916

地域 埼玉県
猫の名前
年齢 6ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 群馬 埼玉 東京 神奈川
掲載期限 2018年1月13日(土)
掲載:2017-11-14 更新:2018-01-02

みんなへのメッセージ

皆様、どうもありがとうございました。

猫の健康状況

エイズ・白血病の検査結果は陰性でした。ノミ・ダニ駆除済み、駆虫済みです。二回のワクチン接種が済んでいます。(一回目は3種混合ワクチン、二回目は5種混合ワクチンです。)去勢も済んでいます。

猫の特徴など

生後6ヶ月位のオスです。人が大好きで、すぐに寄って来ます。活発で、やんちゃな性格です。

里親募集の経緯

工場の敷地にいたところを保護しました。我が家では日中面倒を見る人がいないため病院に預けています。病院の狭いケージにずっと入れておくのがかわいそうなので、一刻も早く里親さんを見つけてあげたいです。

募集者さん

あずきち

あずきち

埼玉県 54歳 女性 ユーザ登録:2011/02/06 最終ログイン:2023/12/26

募集:61件 決定:7件 ありがとうの声:1件

応募条件

一人暮らし、同棲中のカップルの方、独身の方、学生の方、未成年の方、60歳以上の方はご遠慮ください。
御家族全員が猫を飼うことを了承していることが条件です。
完全室内飼いを希望します。脱走防止もお願い致します。
環境や状況の変化があっても、終生大切に家族として暮らしてくださる方。
病気をしたときなど、きちんと病院に連れて行って下さる方。
定期的なノミ・ダニの駆除、年に一回のワクチン接種の継続をお願いできる方。
ときどき近況を知らせていただける方。
まずは猫を連れて御自宅に「お見合い」にうかがいます。その際、飼育環境(ご自宅)を拝見させていただける方。
譲渡のお話がまとまったら、改めて後日御自宅にお渡しにうかがいます。
譲渡の際、身分証明書の提示、誓約書への署名捺印にご協力ください。
東京都、埼玉県、群馬県、神奈川県にお住まいの方を希望いたします。譲渡の際には、こちらからお届けいたします。
ご連絡を頂く際は「ご年齢・簡単なご住所(例えば さいたま市)・ご家族の構成・猫の飼育経験の有無・先住ペットの有無」のご明記をお願いいたします。
こちらから色々とおうかがいさせて頂く事もあると思いますが、どうかご了承頂きますようお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 11,340 円
初回検査費用 3,240 円
去勢/避妊手術 5,400 円
合計金額 19,980 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/11/14 11,340円 3,240円 5,400円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

埼玉県の里親募集

甘えん坊の男の子 いつきくん

春日部市 1才11ヶ月()

スコティッシュ ズーちゃん1歳

さいたま市南区 1才()

スレンダーで可愛い茶白の五郎君

鶴ヶ島市 5才9ヶ月()

元気なヤンチャなベーちゃん

深谷市 8ヶ月()

雌猫6歳

春日部市 6才10ヶ月()

猫好きの優しい琥珀ちゃん

さいたま市南区 3才()

みんなの人気もののマルちゃん

さいたま市南区 5才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?