高知県 - 猫の里親募集

9月20日生まれ シャムMIX? ♀

決定 里親募集 No.96257

9月20日生まれ シャムMIX? ♀

3 1912

地域 高知県
猫の名前 ROSE
年齢 2ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 徳島 香川 愛媛 高知
決定日 2017年12月11日
掲載:2017-11-14 更新:2017-12-11

みんなへのメッセージ

気に留めてくださった方、そしてご応募してくださった方、誠にありがとうございました。
お断りして不快に思われてしまった方もいらっしゃるかと思いますがどうかお許しくださいませ。
可愛い猫ちゃんとのご縁を望まれていらっしゃいます方にその方に合った猫ちゃんとのご縁があります様に~。

猫の健康状況

【素晴らしいオーナー様とのご縁がありこの子は幸せを約束された子となりました。
お問い合わせくださった方には後にご連絡をさせていただきますが、取り急ぎこちらに記載させていただきましたことご了承くださいませ。
ありがとうございました。】


よく食べ、良く寝て、元気です。

保護時にノミが沢山いたのでフロントラインプラス滴下しています(11月10日)

11月17日便検査実施 猫回虫有 駆虫薬投与11月18日AM9:00&PM4時前 小さいので二回に分けて投与(獣医師の指示により)費用3,456円(領収書あり)
次回12月1日再検査予定→体重1080グラム 便検査問題なし!費用2,160円(領収書あり)

エイズ検査はまだ幼いので、母からの抗体があり誤った結果が出る可能性があるので、生後6か月を過ぎた頃合いに検査を行った方がと言う医師との相談によりしておりません。白血病検査は今の時点では幼すぎるため、喉からの採血となるそうです。エイズ検査と同時に行った方が費用も安くなると言うことでしておりませんので、ワクチンと併せて、里親様のところで行っていただければと思います。

猫の特徴など

地域猫(ノラ)の子ですが、保護した翌日には慣れて喉をグルグルならしたりしています♪
何処を触っても今のところは嫌がりません。
爪を立てられたこともなく噛むこともありません。

我が家の先住犬にも初日はシャーと言っていましたが、翌日には慣れて馴染んでいますw@0@w

トイレも問題なく終えました。カリカリフードも食べています。

里親募集の経緯

地域猫が9月20日に出産した子となります。
このままだと野良猫になるそうなので保護いたしました。
母猫は小柄な小顔の猫ちゃんですが、また妊娠しているらしいので、この子だけを飼う訳にはいかないので、猫好きの心優しい方とのご縁がありますことを願っています。

募集者さん

子猫ROSE

子猫ROSE

高知県 57歳 女性 ユーザ登録:2017/11/14 最終ログイン:2023/10/23

募集:13件 決定:5件 ありがとうの声:1件

応募条件

・独身男性不可
・猫飼育課住宅にお住まいで、引っ越しがあっても猫と住める環境に居られる方へお願いします。(引っ越しで手放しますと言うのがあまりにも多いのでそう言ったことのないようにお願いします)
・転勤族の方はご遠慮ください
・高齢者不可(後継者がいる場合は可)
・恐れ入りますが、医療費のご負担をお願いいたしますm(_ _)m
・運転免許証の提示
・契約書を交わせていただきます。
・月一程度、メールで画像を送っていただけます様お願いいたします。

※ 虐待目的・転売目的・動物実験・業者様はお断りします。
信じられませんが、こう言った輩が蔓延っているそうですので、大変申し訳ございませんが、色々と質問してしまうと思いますが、子猫ちゃんが幸せになるためですのでどうぞご理解くださいませ。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

その他治療費 5,616 円
合計金額 5,616 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/12/01 0円 0円 0円 5,616円
2017/11/14 0円 0円 0円 5,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

Ccino さん

応募日:2017/11/16

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/11/26

ユーザ画像

ミカナッツ さん

応募日:2017/11/29

ペット保険のアニコム

高知県の里親募集

八割れの白黒子猫

高知市 3ヶ月

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?