愛媛県 - 猫の里親募集

好奇心旺盛な猫ちゃん。

決定 里親募集 No.96359

好奇心旺盛な猫ちゃん。

1 702

地域 愛媛県
猫の名前
年齢 1才1ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 広島 徳島 香川 愛媛 高知
決定日 2018年2月3日
掲載:2017-11-16 更新:2018-02-03

みんなへのメッセージ

この度ご縁に恵まれ、無事里親さんが決定しました。
優しそうなご家族の方に迎えて頂けて、本当に良かったです。
先住猫さんと仲良くしてくれたらいいのですが…(*´ω`*)

ネコジルシさんも素敵なご縁をありがとうございました☆

猫の健康状況

エイズ・白血病マイナス
検便異常なし

とっても元気です(*´∀`*)
目ヤニが少し出ていたので病院の先生に診てもらったのですが、軽い結膜炎と言われまして。
目薬を出していただきました。
よく食べる割には全然太ってません。
3キロちょっとでした。

猫の特徴など

顔は情けないですが、よく食べてよく寝てよく走ります(笑)
お猿さんみたいです(@ ̄□ ̄@;)
ケージに入れたら何故かおとなしくなります。
まだまだ甘えたがりで、抱っこしてお腹に寄せて優しく撫でていたらモミモミしてきます。
何でもかんでも舐める癖があるようで、よく舌を出しています。

里親募集の経緯

以前日記にも書かせていただいたのですが、
私は現在5匹の猫を賃貸のマンションで1人で飼っています。
元々母が飼っていた猫だったのですが、事情があり飼えなくなってしまいました。

私が引き取ることになったのはいいのですが、猫同士あまり性格も合わず。
1匹に1つのケージを用意して1つの部屋を猫部屋にして飼っていますが、全員を一斉に出してあげることはできません。
私は猫アレルギーで、あまり走り回られると大変なことになってしまいます…(泣)

若い子が2匹と、3年、4年飼っている猫ちゃんと、14年飼っているお婆ちゃん猫がいます。
3年、4年飼っている猫ちゃんとお婆ちゃん猫はおとなしいので一緒に外に出しても私も安心なのですが、若い子はどうしても元気いっぱいなのでとにかくやんちゃで。
お婆ちゃん猫がストレスで禿げてしまったりする為、ケージから出す時間が限られてしまいます。

まだまだ元気なこの子達を息苦しくない環境で飼っていただける方がいればと思い応募させて頂きました。

素敵な御縁がありますようにと願うばかりです…。

募集者さん

ちきんちゃん

ちきんちゃん

愛媛県 30代 女性 ユーザ登録:2017/10/31 最終ログイン:2018/11/11

募集:2件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

☆終生大切に愛情をかけてくださる方。
☆ペット可能物件にお住まいで、室内飼いをしてくださる方。
☆家族全員の同意が得られている方。
☆移動手段が無い為私の自宅もしくは最寄りの駅にお迎えに来てくださる方。
☆その後の写真など送ってくださる方。
☆ケージやその他猫ちゃんが使用している物で必要なものがあればお譲りします。

☆その他はメールでやり取りさせて頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/11/16 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

しししろう さん

応募日:2018/01/22

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?