大阪府 - 猫の里親募集

可愛くて人懐っこい猫ちゃん!!

決定 里親募集 No.96362

可愛くて人懐っこい猫ちゃん!!

1 606

地域 大阪府
猫の名前 うめ
年齢 1才0ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 不明
応募可能 大阪
決定日 2018年2月3日
掲載:2017-11-16 更新:2018-02-03

みんなへのメッセージ

里親様にはとっても素敵なお家で、うめをのびのびと育てて頂き感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございます!!(*^^*)

猫の健康状況

良好
ご飯もたくさん食べて元気いっぱいの女の子です!

猫の特徴など

とても甘えたさんで人間が大好きです!
引っ掻いたり噛んだりなどもしません。
保護した翌日にお風呂に入れることができました。
寝ていると側に来て、くっついてきます。
ご飯もたくさん食べますし、元気に過ごしています。
迷子猫かと思い、色々な機関に問い合わせましたが、該当はなく。
野良猫ちゃんか捨て猫ちゃんかはわかりません。

とても寂しがり屋さんなので留守がちではなく、一緒に多くの時間を過ごしてくれる方だと相性がいいと思います。
逆に留守がちであまり構ってあげる時間がない方だと難しいかと思います。

一緒にいて飽きない、いつも楽しませて癒してくれる存在です!

里親募集の経緯

2週間前に家の近くで保護しました。
とても人懐こく可愛い声で鳴きながら寄ってきました。
家で飼いたいのはやまやまですが、先住猫が二匹おり、この子をなかなか受け入れてくれず隔離している状態です。そのため、私や母が構えないときは寂しそうに鳴きながら部屋で過ごしており、この子をお家でのびのびと大切に可愛がってくださる方を探したいと思いました。

募集者さん

822azu

822azu

大阪府 37歳 女性 ユーザ登録:2017/10/23 最終ログイン:2018/02/12

募集:1件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

大切に家族として迎えて下さる方。

留守がちでなく、お家で多くの時間を一緒に過ごして下さる方。

お家まで届けに行くことを許してくださる方。

保護後、血液検査を行いエイズなど陰性です。ノミ予防の薬を投与し、また、ワクチン済で近々、避妊手術を予定しています。それらの費用はこちらで持ち、里親になって頂ける方に請求することはございません。

しかし、本当に可愛がってくれる方の応募をお待ちしていますので、飼育状況や家族構成や色々なことをお聞きし、お宅までこの子を連れて行き、実際にお部屋の中を見せて頂きたいです。
これらの条件をご理解頂ける方の連絡をお待ちしています。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/11/16 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

(ФωФ) さん

応募日:2017/12/15

ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

おしゃべりな男の子

大阪市住吉区 5才()

5月5日堺市里親会★アウル

堺市北区 11ヶ月()

施設立ち退きのため緊急募集!

大阪市阿倍野区 8ヶ月()

5月5日堺市里親会★ルー

堺市北区 11ヶ月()

5月5日堺市里親会★キク

堺市北区 2才8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?