山口県 - 猫の里親募集

急募!!飼い主さんご高齢のため!!

募集終了(その他) 里親募集 No.96607

急募!!飼い主さんご高齢のため!!

0 990

地域 山口県
猫の名前 白黒子
年齢 4才0ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川 大阪 鳥取 島根 岡山 広島 山口
掲載期限 2021年11月27日(土)
掲載:2017-11-22 更新:2021-10-28

みんなへのメッセージ

ネコジルシで以前里親さんになって下さった方が引き取って下さいました。

猫の健康状況

良好です。

飼い主のおばあちゃん宅のどこかしらの隙間から出たり入ったりしてるのですが、健康状態は問題なさそうです。

ふっくらしていて、毛艶も良いです。

猫の特徴など

ふっくら柔らかで触り心地の良い猫ちゃんです。
私でも、触れます。
かなり甘えんぼうさんです。
抱っこも出来るようです。
飼い主のおばあちゃんにはゴロゴロスリスリしてきます。

飼い主のおばあちゃん宅に連れ戻されたり、脱走したりを繰り返しています。
しかし必ず自宅周辺に居るようです。
おばあちゃんが外に出ると、どこかしらとも無く現れ、ぴったり寄り添って歩いていました。

私がおばあちゃんの傍に居る時は、近寄って来なかったのですが、私の姿を見慣れてくれたのか最近は姿を現すようになりました。

やっと写真が撮れました。

写真よりも、実物はかなり可愛らしいです。
なかなか可愛く撮れないのが残念です(>_<)

里親募集の経緯

87歳のおばあちゃんの多頭崩壊です。
猫好きのおばあちゃんのご自宅には、心無い人間によって妊娠した雌猫や子猫が度々遺棄されています。

当初は24匹の猫が居ました。猫風邪が蔓延しており残念ながら亡くなった猫もおります。
無事に里親様とご縁が繋がり幸せを掴んだ猫もいます。

現在12匹。
人馴れしてない猫もおりますが。。。
おばあちゃんの代わりに生涯守って下さるような里親様を見つけてあげたいと思っております。
★掲載の白黒子ちゃんは、人見知りながら人馴れしております。

★おばあちゃんの体力低下のため、早急な住居移動が必要になってまいりました★
白黒子ちゃんが、どなたかの目に止まりご縁が繋がります事を願って里親募集をさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

★★クラウドファンディングready forにて、おばあちゃんの猫のために資金を集めました★★
https://readyfor.jp/projects/berryberry23
ネコジルシの多くのユーザー様にご支援を頂きました。
心より感謝申し上げます。

募集者さん

くませんせい

くませんせい ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

広島県 53歳 女性 ユーザ登録:2012/12/19 最終ログイン:2024/03/13

募集:106件 決定:30件 ありがとうの声:4件

応募条件

★完全室内飼い。
(ご高齢のお独り暮らしのため、完璧な脱走防止が難しく外に出たりしておりますが、完全室内飼いをお願い致します。)
★適切な医療。
★住居環境を清潔に心がけている方。

★最重要★
脱走防止対策を心がけている方。または、脱走防止対策を必ずして頂ける方。


★遠方の場合は空輸も視野に入れております。
新幹線、空輸等の場合は、交通費等半額を頂きます。
★猫の頭数も多く資金に限りがございますので、ご了承下さいませ。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2017/11/22 0円 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?