千葉県 - 猫の里親募集

手触りふかふか、癒し系の女の仔

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.96687

手触りふかふか、癒し系の女の仔

3 1232

地域 千葉県
猫の名前 クゥちゃん(仮名)
年齢 1ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2018年1月22日(月)
掲載:2017-11-23 更新:2017-12-31

みんなへのメッセージ

お陰様で、素敵な里親様がみつかりました。
どうもありがとうございました!

猫の健康状況

生後約一ヶ月の女の仔です。
良く食べて、良く寝て、健康優良児です。
ノミ・ダニの対応済み、お腹の駆虫済みです。
ワクチン一回目を11月下旬の予定です。
避妊手術はまだです。

猫の特徴など

お顔は全体的に黒く、目の周りと首から下がサビ柄という、かなり個性的な見た目ですが、見ようによってはオシャレな模様にも見えます。^^;
性格は抜群に良くて、人に良く懐いていて、獣医さんに触られてもゴロゴロ言うくらいです。他の猫にも全く動じず、怖いもの知らずといった性質ですので、先住の動物がいても仲良くなると思いますし、お留守番もできますので単独でも大丈夫な、とても育てやすい仔だと思います。

里親募集の経緯

早朝の通勤時に、道路の真ん中で立ち往生していたのを、大人数人で保護しようとしたのですが、徐行していたバスの下に潜り込んでしまい捕獲できず、そのまま20km以上の道のりを、しがみついていたというガッツのある仔です。その後、バスの運転手さん宅に一泊させてもらい、我が家に連れてきました。我が家には既に老猫が二匹いる為、この仔に手をかけることができませんので、家族として迎えてくださる方を探すことにしました。

募集者さん

T.Takako

T.Takako

千葉県 60代 女性 ユーザ登録:2017/02/19 最終ログイン:2021/06/12

募集:3件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

先ずは、一度、お見合いに来ていただき、その後、トライアルを経て正式譲渡を考えております。こちらからも、ご自宅を訪問させていただける方を希望します。また、譲渡後も、年に数回程度はメール等で様子を知らせていただけると有り難いです。

命がけで人の前に出てきて、1時間以上、バスに振り落とされずに頑張った仔ですので、何とか幸せを見届けたいと願っております。どうぞよろしくお願いいたします!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/11/23 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

黒猫道 さん

応募日:2017/11/23

ユーザ画像

かぜのすけ さん

応募日:2017/11/24

ユーザ画像

てるてるまゆまゆ さん

応募日:2017/11/27

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?