東京都 - 猫の里親募集

手のり小さい黒白ハチワレちゃん♪避妊済

募集終了(その他) 里親募集 No.96719

手のり小さい黒白ハチワレちゃん♪避妊済

0 936

地域 東京都
猫の名前 マボちゃん(仮)
年齢 8ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2018年2月9日(金)
掲載:2017-11-24 更新:2018-01-17

みんなへのメッセージ

再掲載いたします。

猫の健康状況

良好です。(病院にて検査済)

避妊手術済(耳カットされています)
ワクチン1回接種済
ノミ・ダニ・駆虫済(レボリューション1回投与済)

猫の特徴など

小顔美人で小さめ手のりサイズの黒白ハチワレの女の子です。

少しシャイですが、慣れると抱っこ、撫で撫で大好きな甘えん坊さんです。
トイレもきちんとできますし、いたずらもしないので、初めて飼う方でも暮らしやすい子だと思います。

同時に掲載している「なおちゃん」「ちあきちゃん」と兄弟です。
特に「ちあきちゃん」とは仲が良いので、2匹同時のお迎えも大歓迎です。

里親募集の経緯

近所の空き地で生まれTNR活動で保護し、避妊手術をしましたが
とても人懐こく、人見知りもしない可愛い子なので里親さんを募集することになりました。

募集者さん

もんじろ

もんじろ

東京都 50代 女性 ユーザ登録:2016/09/19 最終ログイン:2018/11/12

募集:8件 決定:6件 ありがとうの声:0件

応募条件

最初に大田区羽田に会いに来ていただき、その後ご自宅にお届けに伺います。

・ペット可住宅にお住いの方
・室内のみで飼っていただける方
・生涯きちんと責任を持って可愛がって下さる方
・猫に時間とお金をある程度かけて下さる方(ワクチンの接種、トイレ等生活の準備)
・ワクチン代、避妊手術代(トータル1万円程)を負担してもお迎えしたいと思って下さる方
・SNS(インスタ等)で構いませんので近況をお知らせ下さる方

を募集いたします。
単身の方、初めて飼われる方でもご相談下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,240 円
去勢/避妊手術 7,560 円
合計金額 10,800 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/11/24 3,240円 0円 7,560円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?