福岡県筑紫野市 - 猫の里親募集

ネコジルシ

募集中 里親募集 No.96818

なでなで&抱っこが大大大好きです。

0 270

地域 福岡県 筑紫野市
猫の名前 こてつ
年齢 5才0ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 福岡 佐賀
掲載期限 2017年12月26日(火)
掲載: 更新:2017-11-26

猫の健康状況

エイズ白血病マイナス。保護直後の血液検査 異常なし。去勢手術前の血液検査 異常なし。とても元気です。予防接種済み。12月に2回目の予防接種をする予定です。11月去勢手術済み。マイクロチップ挿入済み。

猫の特徴など

ものすごく人なつこいです。近づくだけでゴロゴロいいます。ナデナデ抱っこが大大大好きです。自分から頭をおしつけてきてなでてといいます。また抱っこをすると顔をうずめ、よく寝てしまいます。現在他の猫が近づくと怒るので、別の部屋にいます。ご飯を持って部屋に入ると、ご飯を食べる前に撫でて抱っこしてと抱きついてきます。抱っこをしてなでてあげると、ごはんをたくさん食べはじめます。私が部屋から出て行こうとすると、こてつはドアにダッシュで行き、私の足を両手ではさみます。この時は辛いです。おしゃべりもよくします。去勢手術の為、病院へ預けた時も先生やスタッフの方たちにとても甘えていたそうです。毛並みもよくツヤツヤふわふわです。今も私の膝の上で寝てゴロゴロいっています。とっても甘えん坊のこてつです。とってもかわいいです。

里親募集の経緯

福岡県福岡市東区和白で保護しました。知人の家の近くにいました。知人の話によると、いろいろな家の玄関の前にいつも座って玄関が開くとすぐに家の中に入ろうとしては追い出されていたそうです。私が見た時には道を通る人に寄って行ってはスリスリゴロゴロしていました。ところが逆にあまりの人懐こさにけむたがれていました。私が知人の家に行った時に、こてつが家に入ってしまいそこの家の人が保健所に連れて行くと言っていたので私が保護しました。ですが私の家には犬が2匹猫が6匹いてこれ以上増やせないのと、外で生きていくためだったのでしょうか、こてつはうちの子たちと会うと怒ってしまいます。残念ながらうちでは飼えないので、里親さんを募集しています。

募集者さん

福岡県 53歳 女性 ユーザ登録:2017/11/25 最終ログイン:2017/11/25

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

福岡県佐賀県にお住まいでこてつを一匹飼いで、最後まで家族として大切にしていただける方、よろしくお願いします。甘えん坊のこてつは、体も心も暖かくしてくれます。

この里親募集の違反通報

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア

譲渡費用

去勢/避妊手術 10,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/11/26 0円 0円 10,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?

福岡県の里親募集

甘えん坊のハチワレくん

福岡市城南区 2ヶ月()

代理掲載・チョロ

福岡市東区 5ヶ月()

ちょっとシャイな美少女2ヶ月半

福岡市中央区 2ヶ月()

人間大好き甘えん坊さん子猫

福岡市西区 4ヶ月()

白黒ハチワレくん☆

福岡市城南区 3ヶ月()

人大好ききょうだい・ベロ

福岡市東区 5ヶ月()

しっぽが長いおちびちゃん

大牟田市 3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter