東京都 - 猫の里親募集

シャム系mixメス 5ヶ月

期間満了 里親募集 No.96850

シャム系mixメス 5ヶ月

1 1641

地域 東京都
猫の名前 ミミ
年齢 5ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2017年12月26日(火)
掲載:2017-11-26 更新:2017-12-03

猫の健康状況

食欲もあり、良好です。
クルンとスピンしたカギシッポです。

猫の特徴など

きれいな青目をしています。
とてもやんちゃで、元気に遊び回ります。人見知りも無く、お客さんが来ると遊んでもらいにすり寄って行きます。
あまりベタベタと甘えるタイプではありませんが、気の向くままにお膝に来たり、スリスリしたりと猫らしいタイプです。

里親募集の経緯

元々知人宅で生まれた子猫を引き取りました。
最近仕事が忙しく、帰りが遅くなりがちで遊びたい盛りのところあまり構ってあげられないため、可愛がってきた分、もっと幸せになれる環境があるのではと思い今回の募集に至りました。

募集者さん

退会者

応募条件

・ご家族がいらっしゃり、日中もできるだけ構ってあげられるご家庭の方(単身者の方は、在宅のお仕事の方)
・室内飼育をお約束してくださる方
・たまに、お写真など含め近況報告が可能な方
・一緒に写っている兄妹(黒猫オス)と一緒に引き取ってくださる方を優先させていただきたいと思っています。
・当方自家用車など無く、申し訳ありませんが引き取りに来てくださる方になります。もしくは、中間地点に電車などで向かうことも可能です。

何卒よろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/11/26 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

黒猫道 さん

応募日:2017/11/26

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?