岐阜県 - 猫の里親募集

ヤマトくん  2カ月位の男の子

期間満了 里親募集 No.97013

ヤマトくん  2カ月位の男の子

0 704

地域 岐阜県
猫の名前 ヤマト
年齢 2ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 富山 石川 福井 岐阜 愛知 三重 滋賀
掲載期限 2018年1月29日(月)
掲載:2017-11-30 更新:2017-12-27

猫の健康状況

3種ワクチン、ブロードライン済

猫の特徴など

とっても、活発で元気な子です。

里親募集の経緯

近所の人が避妊去勢もせずにエサだけ与えて生まれた子猫たちです。
これ以上増えない様、親猫たちは保護して手術の予定をしています。
仔猫だけでも家族を見つけてあげたいと思います

募集者さん

岐阜ねこを救う会

岐阜ねこを救う会 ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

@岐阜ねこを救う会ネコリパtnta部
岐阜県 40代 女性 ユーザ登録:2013/01/28 最終ログイン:2021/09/30

募集:2276件 決定:286件 ありがとうの声:32件

応募条件

※おことわり※
応募が多数重なった場合、応募者様にご迷惑をおかけしないためにも募集を一時停止する場合があります。「里親決定」「募集終了」と表示される場合もありますが、決定ではありません。譲渡の可否は直接ご連絡いたします。



~必須事項~

希望する猫の名前、お名前、ご住所、電話番号を記入してください。

※当会では常にたくさんの猫の里親さんを募集しております。スムーズにやり取りができますよう
・お名前、
・ご住所、
・お電話番号を「メッセージ」欄にご記入お願いいたします
(譲渡・ご相談に関してはお電話でやり取りさせていただいております。)



~譲渡条件~

・避妊去勢前の猫は、適当な時期に必ず避妊去勢をしてください。

・猫に移動の負担がかからない程度の距離の方を希望します。

・室内飼い(ゲージ飼いは不可)にしてください 

・里親になることに対し、家族全員の意見が一致し同意されていること

・家族の一員として終生可愛がってください 

・1人暮らしの方、同棲(未入籍)カップルの方、高齢の方はご相談させていただきます。その他、会が不適当と判断した時は、譲渡後であっても返還していただくことがあります。

・アパートであればペット可能な方(原則として持ち家を希望します)

・お試し期間を1週間ほど設けております。正式に飼うことを決められましたらご連絡ください。

・誓約書にサインと住所を書いていただきます。この時免許証など身元が分かるものを提示してください。

*募集中でも予約状況により譲渡にお応えできないこともあります。

 ご了承ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会  

当会のホームページもご覧ください
http://www.gifuhappycats.com/

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2017/11/30 0円 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?