神奈川県 - 猫の里親募集

人馴れ抜群♡大きな目&超甘えん坊の女の子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.97184

人馴れ抜群♡大きな目&超甘えん坊の女の子

2 1233

地域 神奈川県
猫の名前 タルト(仮名)
年齢 2ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 東京 神奈川
掲載期限 2018年1月3日(水)
掲載:2017-12-04 更新:2017-12-21

みんなへのメッセージ

❤ ❤ ❤

おかげさまで兄妹一緒にお迎えいただけるステキな里親様とご縁を結ぶことができました。 たくさんの温かいメッセージを本当にありがとうございました。センターにはまだまだたくさんの子猫が収容されています。 いつかまたご縁がありましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

猫の健康状況

・推定2017年9下旬生まれ(2ヵ月)
・健康状態良好
・駆虫済み
・検便(-)
・初回ワクチン接種済(証明書をお渡しします)
・食欲旺盛(1日3回、カリカリを食べています)
・トイレしつけ済み(1回も失敗していません)
・体重890g(12/3現在)

猫の特徴など

※同時募集しているシフォン(♂)と兄妹です。
※同時募集している「ココア(♂)」をお兄ちゃんのように慕っています。


・まだふわふわぽよぽよの2ヵ月になったばかりの女の子です。大きな目で人と目が合うと「あーそーぼ♪」と嬉しそうに駆け寄ってくる、なんとも愛くるしい仔猫です。センターに収容後、ミルボラさんの元でケアを受けていたので人馴れ抜群&とっても甘え上手です。

・とにかく人が大好きで、人を見ると「みゃー」と鳴いてすりすりゴロゴロまとわりついてくるので踏まないよう注意が必要かもしれません(笑)。抱っこもなでられるのも大好きで、ちょっとおしゃまなしぐさがなんとも愛らしい子です。時々、はっとするような美人顔を見せてくれるので、将来はかなりの美猫に成長するかもしれません。(可愛い写真が撮れたら写真を入れ替える予定です。)

・おめめクリクリでお兄ちゃんのシフォンとそっくりの顔つきをしていますが、どことなく女の子らしい表情やしぐさがなんともいえません。そして手足の先っぽだけが白くなっていて、小さな足袋(たび)を履いているかのよう。(タルトのタは足袋のタなのです。)この小さなタビ(前足)をかじかじしているしぐさが本当に可愛くて、見ているだけで癒されます。前足はピンクと黒のツートンカラー、後ろ足は可愛いピンクの肉球がまたなんとも愛らしく、お腹をモフモフしながらこの柔らかい肉球をぷにぷにするのは猫飼いとして至福のときです^^

・まだ1kgにも満たない小さな身体ながら、モフモフのぽっこりお腹と幸運を呼ぶというかぎしっぽがなんとも魅力的な女の子です。ぜひ、タルトと一緒にクリスマス&新年をお迎えいただきたいと思います。

・同じく里親募集している「ココア」「シフォン」と仲良く、毎日元気に遊びながら社会性を身に着け、人も猫も大好きな愛され猫に成長中です。この時期の仔猫にとっては、兄弟(あるいは兄弟のように一緒に育った仲間)の存在は何よりの精神安定剤と言われています。仔猫の心身の健康と社会性を育むためにも、2匹以上一緒にお迎えいただける方を優先させていただきたいと思います。

・自分を人間だと思っているような、まだまだ小さな子猫なので、できるだけお留守番の少ないご家庭にお迎えいただき、さらにこの子達の良さを引き出しながら家族として成長を見守っていただけたらと願っています。他の子と一緒にお迎えいただけたら嬉しいです。(きっと愛され兄弟としてご家庭にたくさんの笑顔をしあわせを運んでくれることと思います。)

ステキなご縁をお待ちしています^^


★子猫ならではの旬の可愛さを毎日ツイッターでご報告しております。ぜひ、我が家にやって来た時からの日々の愛らしい様子や、フォロワーのみなさんに愛されている様子をご覧になってみてください。
http://urx.blue/tKEz

(「#タルトs」「#洋菓子トリオ」で検索、もしくは#タグををクリックしていただけると、この子達に関するツイートをご覧いただけます。)

里親募集の経緯

・11/27 横浜市動物愛護センターより引き出し
※横浜市動物愛護センター登録の引き出しボランティアとして活動しています。

・人慣れも早く、動物病院で検診をうけたところ、健康上の問題なしと診断されたので里親様の募集を開始したいと思います。

※日々の様子はTwitterにてご確認いただけます。
https://twitter.com/s_hi_ppo

募集者さん

しあわせのしっぽ

しあわせのしっぽ

神奈川県 50代 女性 ユーザ登録:2016/01/04 最終ログイン:2020/09/21

募集:64件 決定:36件 ありがとうの声:7件

応募条件

【応募条件】
①まだ小さな子猫なので、なるべくお留守番時間の短い方

②終生、責任と愛情を持って家族の一員として共に暮らしていただける方。
(ご家族全員の同意の上、ご応募願います。)

④ペット飼育可の住宅にお住まいの方。

⑤完全室内飼いをお約束いただき、脱走防止策を徹底してくださる方。

⑥適正時期にワクチンや避妊・去勢手術、その他必要な医療を受けさせていただける方。

⑦当方(横浜市保土ヶ谷区)までお見合いに来てくださる方、またこちらより車で1時間以内ほどでお届けできる距離にお住まいの方。

⑨無理のない範囲で構わないので、メールやSNSで近況をお知らせいただける方。



★応募してくださった方にはアンケートを送らせていただいております。アンケートご記入後、お見合いの日時をご相談させていただきますのでよろしくお願いいたします。

★お見合い成立後、こちらよりご自宅までお届けに伺います。


【その他】
★仕事と介護をしながら保護猫のケアをしているため、すぐに返信できないこともあるかもしれませんが、3日以内には必ずお返事いたします。みなさまからのメッセージをじっくり拝読の上、お返事させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※募集状況や保護猫の体調の急変など緊急事態が生じた場合は、下記のツイッターでお知らせさせていただいております。

https://twitter.com/s_hi_ppo

★他サイトでも募集していることと個人で対応できる人数には限界があるため、応募多数の場合は早めに募集を停止させていただくこともあります。


猫も人も、みんなが幸せになれるような縁結びをめざして、誠意をもって対応させていただいております。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 3,000 円
その他治療費 12,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/12/04 0円 3,000円 0円 12,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

yuki0518 さん

応募日:2017/12/04

ユーザ画像

くぅぅ さん

応募日:2017/12/06

ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

超可愛いキジ猫ちゃん

横浜市港南区 1ヶ月()

白キジ 超怖がり美猫 8ヶ月兄弟

横浜市緑区 10ヶ月()

じゅろっ子☆4/21(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 4才6ヶ月()

ウッドペッカー☆1歳以上

横浜市青葉区 1才()

タラオ☆4〜5歳くらい

横浜市青葉区 4才6ヶ月()

やまさん☆4/21(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 1才()

マサ☆4/21(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 8ヶ月()

まる君

茅ヶ崎市 11ヶ月()

マーチ&ヤリス 兄弟

茅ヶ崎市 11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?