福岡県 - 猫の里親募集

甘えん坊のハチワレくん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.97216

甘えん坊のハチワレくん

0 736

地域 福岡県
猫の名前 カイ
年齢 2ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 福岡
掲載期限 2018年1月3日(水)
掲載:2017-12-04 更新:2017-12-17

みんなへのメッセージ

本日、兄弟猫とともに優しいご夫婦の元に引き取られました。年内に決まって良かったです。

猫の健康状況

とても良好です。

餌は、カリカリと保護主さん手作りの鶏肉と魚を焼いた身をほぐしたものを主に食べています。母猫がいれば母乳も飲みます。

猫の特徴など

性格はおとなしいです。尻尾は太くて短め。毎日、良く寝て、良く食べています。

産まれたときは6匹の兄弟でしたが、1匹は交通事故で死亡。2匹は引き取られ、茶トラとサビと三匹が残っています。

里親募集の経緯

【代理募集】

保護主さんの自宅の隣が空き地になっており、そこで母猫が6匹の子猫を産みました。保護主さんは、先住猫2匹と老犬を飼っておりこれ以上飼うことができません。

野良猫が増えないように子猫の里親を探し、母猫には避妊手術を受けさせる予定です。

募集者さん

マルコトム

マルコトム

福岡県 50代 女性 ユーザ登録:2015/06/19 最終ログイン:2019/10/08

募集:30件 決定:8件 ありがとうの声:3件

応募条件

〇家族の一員として一生面倒をみてくださる方
〇完全室内飼いをしてくださる方
〇去勢手術、毎年のワクチン接種をしていただける方
〇身分証の提示、譲渡誓約書への署名捺印をご了承いただける方
※今回は保護主さんの意向もあり、一人暮らしの方、高齢者の方はご遠慮ください。

質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
すぐにお返事できないことがあるかもしれませんが必ずお返事します。 

子猫との面会をご希望の方は、希望日・時間帯(午前or午後)をお知らせください。

トライアルは1週間。その期間、問題がなければ正式に決定となります。

なお、ネコジルシ以外でも里親募集はしていますので、お問い合わせいただくタイミングによってはご希望の子猫をご紹介できない場合もありますのでご了承ください。

どうぞ、よろしくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/12/04 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

個性的な顔立ちが可愛い

福岡市東区 8ヶ月()

譲渡会参加!イケメンな長毛君☆

福岡市城南区 8才()

おてんばな白黒猫

北九州市小倉北区 5才1ヶ月()

人が大好き可愛く甘える女の子♡

糟屋郡志免町 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?