愛媛県 - 猫の里親募集

★☆甘えん坊な美人子猫☆★

募集終了(自分で飼う事にした) 里親募集 No.97272

★☆甘えん坊な美人子猫☆★

0 478

地域 愛媛県
猫の名前 ごま(仮名)
年齢 4ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 愛媛
掲載期限 2018年1月5日(金)
掲載:2017-12-06 更新:2017-12-07

みんなへのメッセージ

家族の会議にて、先住の犬と上手く住めるよう家族全員で努力していくことを決めました。
見てくださった方、気にかけてくださった方、ありがとうございました。

猫の健康状況

とても食欲旺盛で、おしっこ、うんちも問題なく出来ています。
健康状態は良好だと思います。

猫の特徴など

かなり人懐っこく、甘えん坊な美人子猫ちゃんです!
喉をゴロゴロ鳴らしてぴったり寄り添ってきます(^ ^)
黒、赤茶、ベージュが混じった毛色で、毛並みも良いです。
月齢は予測になりますが、3〜5ヶ月程度かと思われます。

人にくっついておくのが好きなようです(*^^*)

里親募集の経緯

数日前に、先住の犬の散歩の際に土手で保護しました。
周りに母猫が見当たらず、保護場所のすぐ下が川であったこと、とても寒い夜だったため、保護に至りました。
当方で保護出来たら良いのですが、既に家にいる犬のことを考え、大切に育て頂ける方へお譲りしたく、掲載致します。

病院未受診ですが近々受診予定です。
(掲載させて頂いてる金額はあくまで目安です)
譲渡の際に、ワクチン、初回検査の費用負担だけ宜しくお願い致します。
避妊手術は年齢に達していないため行なっておりません。
必要であれば、この子を保護する際に準備したトイレセットなどもお譲り致します。
(こちらの費用は頂きません。)

初めての譲渡になるので、この子猫のために、自分なりに譲渡に関して調べ、責任を持って最後まで対応させて頂きます!

知人にも声かけをさせて頂くため、もし決定した場合には速やかにステータス変更致しますが、入れ違いになりましたらご了承ください。

受け渡しに関しては、直接ご自宅までお伺いする予定です。
(猫を飼って頂ける環境かどうかだけ確認させて頂きたいのでご理解ください)
愛媛県内で下記の地域だと直接お伺いできるので、下記にお住いの方でごまが気になる方、宜しくお願い致します。
【松山、東温、今治、西条、新居浜、四国中央、松前、砥部、伊予、内子、大洲、八幡浜、西予、鬼北、松野、宇和島】

募集者さん

まっりも

まっりも

愛媛県 30代 女性 ユーザ登録:2017/12/05 最終ログイン:2017/12/07

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

●必ず不妊手術を行なってくださる方
●ワクチンなどの予防接種を必ず行なってくださる方
●ペット可な住宅にお住いの方
●この猫を、家族の一員として、生涯大切に育て頂ける方
●完全室内飼いをしてくださる方
●同居されている全ての方に同意を頂けている方
●未成年の方は、保護者の方より応募して頂くよう宜しくお願い致します
●譲渡契約書を交換頂ける方
●身分証の確認をさせて頂ける方
●ネコジルシ内でのやり取り後、譲渡決定した際にネコジルシ以外での連絡が可能な方
●未婚のカップル、ご高齢の方のご応募はご遠慮させて頂きます。ご了承ください。

宜しくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 1,000 円
合計金額 5,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/12/06 4,000円 1,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

愛媛県の里親募集

とってもびじんの白茶ちゃん

松山市 1ヶ月()

とっても可愛いキジくん

松山市 1ヶ月

とっても可愛い白キジくん

松山市 1ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?