岐阜県 - 猫の里親募集

3本足の男の子

募集終了(自分で飼う事にした) 里親募集 No.97397

3本足の男の子

0 346

地域 岐阜県
猫の名前 まるちゃん
年齢 1才0ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 岐阜 愛知
掲載期限 2018年1月8日(月)
掲載:2017-12-09 更新:2017-12-17

みんなへのメッセージ

閲覧してくださった皆様ありがとうございます。
我が家の家族の一員として最期まで可愛いがり一緒に過ごします。

猫の健康状況

ごはんもよく食べまるまるとして良好です。
白血病キャリアです。
少し右目が涙目になっています。
白血病キャリアと関係あるらしく、治らないそうです。
現在、病院からいただいた目薬でかなり治まってきています。

猫の特徴など

とても人懐こく、いたずらもせずおとなしくて可愛いです。
ニャーニャーとよく鳴き甘えてきます。
さみしがり屋で人間が大好きです。
元野良猫なのに、外に出たがることもありません。

里親募集の経緯

近所の墓地に住みついていた野良猫を身内が保護しました。
後ろ右足が根元から欠損しており、3本足でひょこひょこ歩いています。
他の野良猫に追われたり、エサを横取りされたりとかわいそうでした。
とても人懐こくて人間誰にでもついて行ってしまうので、虐待の危険性も考え保護に至りました。

我が家の家族に迎えようとしていたのですが、血液検査で白血病キャリアと判明しました。
我が家にはすでに先住猫二匹がおり隔離部屋もないため、この子一匹で飼ってくださる方を探しています。

白血病キャリアでも環境によっては長生きできる子もいるそうです。

獣医さんに診ていただいたところ、1歳くらいだろうということです。
右足の欠損は原因はわからないそうです。
今は毛に覆われて綺麗です。

募集者さん

にやこ

にやこ

岐阜県 50代 女性 ユーザ登録:2017/12/09 最終ログイン:2018/11/09

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

一匹飼いしてくださる方。
未婚同棲カップル不可。
単身男性不可。

家族の一員として迎え最期まで可愛いがり面倒みてくださる方、どうぞよろしくお願いします。

ワクチン2回、便検査、血液検査、去勢もすべて済んでおりますが、費用は一切請求致しません。
とにかく、最期まで責任もって可愛いがってくださる方にお願いしたいです。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/12/09 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?