埼玉県 - 猫の里親募集

かわいい元気な白黒君

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.97594

かわいい元気な白黒君

0 430

地域 埼玉県
猫の名前 チャップリン
年齢 3ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 栃木 埼玉
掲載期限 2018年1月12日(金)
掲載:2017-12-13 更新:2017-12-16

みんなへのメッセージ

里親様が決まりました。
ありがとうございました。m(__)m

猫の健康状況

よく食べ、よく寝て、よく遊び、健康そのものです!
ノミ取り、検便、駆虫済み。
ワクチン1回目済み。
※仔猫はウィルス検査の結果が生後6ヶ月迄は確定しない為、検査はしておりません。
※それぞれの猫ちゃんに応じた医療処置をしております。

猫の特徴など

僕は9匹兄妹!
お腹の大きなママを優しいひとが保護してくれて、お家の中で産まれたんだ。僕とそっくりな模様の男の子もいるよ。僕はとにかく活発!おもちゃにも1番に飛びつくし、何にだって興味津々。いっぱい遊んでくれる人の家族になりたいな〜。

里親募集の経緯

地域猫活動(TNR)で保護した猫や、保健所から救出してきた猫の里親様を募集しています。ステキなご縁を探していますm(_ _)
兄弟姉妹を一緒に迎えて下さる方、歓迎です!もちろん1匹のご縁も大切にしています(*^^*)
※尚、先着順ではありません。兄弟姉妹で迎えて下さる方、最適と思われる方を優先させて頂きます。予めご了承くださいm(__)m
※連絡の担当者は短時間のアルバイトを掛け持ちしている為、返信に時間がかかる時があります。2日以内にご返信しておりますので、ご了解くださいm(_ _)m

引き渡し方法
ご自宅又は飯能市の保護場所でお見合い後、日程を調整の上、ご自宅へお届けに上がります。
※里親詐欺防止の為、お届けの訪問不可の方、玄関先までの方は、ご遠慮いただいておりますm(_ _)m
※猫ちゃんと一緒に報告用の写真撮影をさせて頂きます。
※飼育環境を拝見して、ベランダからの落下防止や脱出防止の方法(網戸の施錠や穴修繕など)について、アドバイスさせて頂く場合もありますm(_ _)m
※飼育環境が不衛生・危険・不適切と判断した場合は、お届をキャンセル致します。予め飼育環境を写真などで、お知らせ頂ける方を優先させて頂きます。

募集者さん

まるちゃんのママ

まるちゃんのママ

埼玉県 40代 女性 ユーザ登録:2017/12/13 最終ログイン:2018/10/30

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

単身者応募 不可 高齢者応募 不可

終生愛育、完全室内飼い(含む脱走&転落防止)、不妊・去勢手術、必要な医療措置をお約束して下さり、愛情と責任を持って家族に受入れてくださる方。折に触れ、写真や近況報告をメールして下さる方。
②ご自宅又は飯能市の保護場所でのお見合いにご了承いただける方。
③不妊・去勢手術が完了次第、その領収書の写真を当団体にeメールし、その提出の確認を以て『正式譲渡』とすることを了解して頂ける方。
④下記のアンケートにお答え下さる方を優先し、ご連絡いたします。

★ ア ン ケ ー ト ★
①お名前&ご住所(または最寄り駅)
②お電話番号(できれば携帯電話と固定電話)
③先住犬猫の不妊・去勢手術の有無
④同居ご家族全員の同意の有無
⑤お見合い(来訪)&お届け(訪問)
⑥誓約書と身分証(コピー)の提出
⑦保護費用の一部(1匹につき、10,000円)負担
⑧終生愛育、必要に応じた医療措置
⑨完全室内飼(含む脱走&転落防止)
⑩不妊・去勢手術の領収書コピーの提出

★猫エイズ・白血病のウィルス検査★
白血病は3ヶ月の間を空けて2回の検査が必要です。
また猫エイズは生後6ヶ月以降の検査でないと正確な結果を得ることが出来ません。
そのため当会では、検査結果を待ってから譲渡するという事はしておりません。

これらの病気は陽性であっても発症しないこともありますし、たとえ陰性でも他の病気になる場合もあります。大切な命を預かる覚悟で、その猫の健康運も受け入れ、家族として迎えて頂けることを願っています。

尚、これらの病気は人間には感染しません。
もしも検査をご希望の場合は、別途、実費費用がかかる事を予めご了承下さい。

譲渡費用について
保護費用 1匹につき。(※保護ネコ達の医療費を平均した金額です) 10,000 円

譲渡費用に関する注意事項 :
★譲渡費用について★
子猫は駆虫や下痢・風邪の治療が多く、成猫は不妊・去勢手術からワクチン接種、ウィルス検査などがあり、保護した時の健康状態が悪い場合、通院や入院をする事もあります。これら保護猫達の医療費は金額が様々な為、相互扶助の考えに基づき、平均金額として1匹につき、一律10,000円を譲渡費用と致しました。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 6,000 円
初回検査費用 4,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/12/14 6,000円 4,000円 0円 0円
2017/12/13 6,000円 0円 0円 4,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

埼玉県の里親募集

おっとりした可愛い白黒のん君

鶴ヶ島市 5才9ヶ月()

ハチワレ猫ちゃん2匹

所沢市 2才6ヶ月()

2/17宮代町譲渡会参加 風磨くん

さいたま市南区 2才()

元気いっぱい ワンパクな男の子

鴻巣市 1才11ヶ月()

1/21さいたま市岩槻区譲渡会 さくら君

さいたま市南区 4ヶ月()

2/17宮代町無印良品譲渡会くろちゃん

さいたま市南区 1才6ヶ月()

3/24荒川区荒川公園譲渡会 ちくわ君

さいたま市南区 9ヶ月()

とても懐っこい女の子

狭山市 6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?