奈良県 - 猫の里親募集

ちょっぴり控えめ美人さんですうららちゃん

募集終了(その他) 里親募集 No.97647

ちょっぴり控えめ美人さんですうららちゃん

3 742

地域 奈良県
猫の名前 うららちゃん
年齢 3ヶ月 性別 メス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 奈良
掲載期限 2018年1月14日(日)
掲載:2017-12-15 更新:2017-12-21

みんなへのメッセージ

すみません、保護主の都合により、里親探しや保護活動を見直したく、暫くの間全ての里親探しを休止、終了させて頂く事になりました。勝手な理由で誠に申し訳ありません。

猫の健康状況

獣医さんも驚くほど、綺麗で健康だとの事です。検便もしましたが、今の所クリアでした(回虫の場合後から出る事があるそうですので、今の所とさせて頂きます)
血液検査はまだ小さいのでしませんでしたが、代表してこの子達の母親を検査した所、エイズ、白血病共陰性でした。
フロントラインプラス、三種混合ワクチン初回接種済みです。

猫の特徴など

女の子で少し怖がりですが、だんだん心を開いて来てくれている様で、ようやく爪切り出来る位になりました。
抱っこもまだまだ怖いみたいで、短時間から練習中ですが、お姉さん猫が大好きな様で、猫同士は仲良く出来る子です。
寂しがりやでもあると思うので、出来れば先住猫さんが居るお宅や、兄弟姉妹猫の誰かと一緒に飼って頂けると嬉ます。
捕まえたり病院に連れて行ったりと、怖い思いをしていたと思うので、優しい飼い主さんと巡り会って、もっと甘えれる様になって欲しいです。

里親募集の経緯

仕事場に出産直後と思われる幼いお母さん猫が現れた為、避妊手術の為捕まえたのですが、必死になって逃げられてしまい、その後二度目の出産をしてしまいました。
車通りも多少ある所ですので、親子共々なんとか保護をして、母猫は避妊手術をして、子猫達は里親さんを探す事になりました。

募集者さん

センダ

センダ

奈良県 40代 女性 ユーザ登録:2017/12/11 最終ログイン:2018/10/24

募集:3件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

ご覧頂きありがとうございます。
有難い事に現在複数の方からうららちゃんが気になるとの事でご応募を頂きまして、お見合いの件やご連絡のやりとりなど対応させて頂いておりますので、一時中断とさせて頂きます。


ペット可住宅にお住まいの方で完全室内飼いして下さる方
譲渡後の予防接種や避妊去勢手術、病気になった際に適切な治療をして頂ける方
譲渡誓約書に署名頂ける方(一応運転免許証などの身分を証明出来る物をご提示頂きたいです)

その他、同居のご家族の同意を得られている事
トライアル、譲渡の際にはこちらからお住まいまでお届けに行かせて頂ける方にお願いしたいです。

仕事場で保護していますが、基本世話の為誰かおりますので、見学はいつでも歓迎致します。
今回兄弟猫合わせ6匹の子達に里親さんを探しておりますので、その子達の写真も見て頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,000 円
合計金額 6,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/12/15 6,000円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

わだ氏 さん

応募日:2017/12/15

ユーザ画像

タカヤ1133 さん

応募日:2017/12/17

ユーザ画像

あさにゃんぽん さん

応募日:2017/12/17

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?