茨城県 - 猫の里親募集

茶トラ模様が綺麗

決定 里親募集 No.97751

茶トラ模様が綺麗

1 1371

地域 茨城県
猫の名前 ニャーニャ
年齢 1才0ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2018年1月13日
掲載:2017-12-17 更新:2018-01-13

みんなへのメッセージ

見ていただきありがとうございました。とても良い里親様に巡り会えました。

猫の健康状況

保護した時よりふっくらしてきました。とても可愛らしいです。よく食べよく寝てよく遊びます。
保護した当時、左目から涙を流すので病院で見ていただいたところ、炎症を起こしていました。点眼をしてだいぶ良くなりました。
左上犬歯が保護当時から折れており、喧嘩で折ったのかは不明です。 年齢は推定で1歳を超えているということしかわかりません。
発見は8月終りです。台風の時、家の中のゲージで保護。寒くなってからは完全に家の中で保護しております。
時々お外に出たくなるので出してあげますが、すぐ戻ってきます。
11月終わり早朝、外に出してというので出したところ喧嘩をして帰宅。病院で注射と軟膏処置。その後経過が良かったので去勢しました。

猫の特徴など

撫でるとゴロゴロ、すぐゴロゴロ。とても人懐っこく、ぬいぐるみのような丸っこい茶トラ猫です。
追いかけっこが大好き。お外で木に登ったり、鳥を見たりするのが好き。猫のハーブ草が大好きでゴロゴロ。

里親募集の経緯

保護した当時、このまま家に新しく迎えようと考えておりました。血液検査陰性、エイズ検査陰性、検便検査陰性、ワクチン済、去勢済、レボリューション済。家にはすでに先住猫、雌8歳と雌6歳がおり、2匹との相性が不安で、ずっと隔離して様子を見ておりましたが、どうしても先住猫が唸る、逃げる
とても嫌いな存在のようです。保護猫の方も隙があれば襲いかかる、喧嘩の体制です。一緒は無理と考え、里親募集した経緯であります。ので費用の請求は一切ありません。以後の面倒、温かく家族として迎えてくださる方、どうぞよろしくお願いいたします。

募集者さん

ともさま

ともさま

茨城県 50代 女性 ユーザ登録:2017/10/08 最終ログイン:2018/12/10

募集:1件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

信頼のある方。猫の飼育経験のある方。
基本室内飼い。出入り自由な環境が好ましいです。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/12/17 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

じみこ さん

応募日:2018/01/05

ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

人馴れ抜群茶トラくん

日立市 3才()

甘えん坊で健康な子猫です♪

神栖市 4ヶ月()

甘えん坊の元野良猫ちゃん

神栖市 5才()

元気いっぱい、ちょこちょこ男子!

東茨城郡大洗町 5ヶ月()

猫大好きなツンデレ男子!

東茨城郡大洗町 9ヶ月()

遊ぶの大好き!甘えん坊な男の子

東茨城郡大洗町 9ヶ月()

甘えん坊のキジトラちゃん

稲敷郡美浦村 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?