東京都 - 猫の里親募集

♡お姫様ネコの里親さん募集中♡

決定 里親募集 No.97797

♡お姫様ネコの里親さん募集中♡

2 984

地域 東京都
猫の名前 スピカ
年齢 6ヶ月 性別 メス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 東京
決定日 2018年1月11日
掲載:2017-12-18 更新:2018-01-11

みんなへのメッセージ

ご縁がありまして、スピカにぴったりのすてきな里親さんのお家へ行くことに決まりました!
ありがとうございました✨

猫の健康状況

とっても元気で、よく食べ、うんちも立派です。
以前、マンソン条虫が出ましたが、駆虫薬接種済みです。接種後に残りと思しき分が出て、それ以来出ていません。

猫の特徴など

「わたちが!わたちが!」というタイプの女の子で、甘えたがりです。おひざに乗るばかりか、立っていても抱っこやチューをおねだりします。
まだまだ遊びざかりの子猫だからというのもあり、ものすごくよく遊びます。イタズラもたくさんします(物を落とすのが得意です♡対策を立てていただければ大丈夫)。
「かわいいね」とほめられるのが大好きなお姫様スピカを心から可愛がってくださる方に託します。

里親募集の経緯

保護猫カフェねこかつからの預かりです。TNR時に、現場が道路に面しており危険であることと、子猫であることを鑑みて、保護する運びとなりました。

募集者さん

tsunagu-cat

tsunagu-cat

東京都 40歳 女性 ユーザ登録:2017/12/03 最終ログイン:2024/03/17

募集:16件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

・終生責任と愛情をもって大切に育てていただける方。
・ドライフードは700円/kg以上のものを与えてくださる方(病気予防のためです)。
・健康管理や日々のお世話を適切にしてくださる方。
・完全室内飼育とし、脱走防止に努めていただける方。(保護された子が知らない土地で再び保護されなければならない事態になっては本末転倒です。万が一脱走した際にはすぐにご連絡ください。)
・できれば、譲渡後に時々成長の写真などを見せていただけるとうれしいです。

譲渡の流れ:私がお家までお届けに行きます。
1〜2週間トライアル期間を経た後、本譲渡でもう一度うかがいます。
医療費のご負担は、本譲渡時にお願いします。

とってもかわいい子です♡
よろしくおねがいします♡

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 10,000 円
初回検査費用 10,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
合計金額 30,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/12/18 10,000円 10,000円 10,000円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

みーちむ さん

応募日:2017/12/19 (不成立)

ユーザ画像

たぷたぷ さん

応募日:2017/12/19

ペット保険のアニコム

東京都の里親募集

友好的な茶白

墨田区 2才6ヶ月()

茶白♂と黒白♀の仲良し兄妹

世田谷区 11ヶ月()

フレンドリーな良子ちゃん

墨田区 2才6ヶ月()

動かざること山のごとし?☆森蔵

練馬区 3才1ヶ月()

好奇心旺盛で優しいこ

板橋区 11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?