東京都 - 猫の里親募集

渋目のイケメン⭐︎スコティッシュ×ロシア

募集終了(その他) 里親募集 No.97815

渋目のイケメン⭐︎スコティッシュ×ロシア

0 836

地域 東京都
猫の名前 ぷくぷく
年齢 17才0ヶ月 性別 オス
グレー 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京
掲載期限 2018年1月18日(木)
掲載:2017-12-19 更新:2017-12-23

みんなへのメッセージ

高齢の猫の為、もう暫く自分で様子を見ることにしました。
閲覧して頂きありがとうございました!

猫の健康状況

17歳と高齢ですが、見た目もまだ若々しく健康状態は良好です。
歩くペースはゆっくりですがソファに乗ったりと、普通に生活できてます。
ノミダニのお薬と去勢手術はしてあります。

猫の特徴など

スコティッシュフォールドとロシアンブルーの親から生まれた子です!
毛色のシルバーが綺麗です。垂れ耳なのは珍しいかと。
顔つきがキリッとしているのに垂れ耳なのが可愛いと思います^ ^

17歳なので大人しいです。移動もゆっくりなのでバタバタしたりはしないです。
一人静かに窓辺のソファーで前足をふみふみさせてたりします。撫でてもらうのも大好きです。

里親募集の経緯

猫を飼っていたおばあちゃんが倒れて急遽入院することになり、一時的に引き取ることになりました。
おばあちゃんは退院後もきちんと生活できるか分からない状況の為、猫の面倒を見ることは難しいと判断し、大切に面倒を見てくださる里親様を探すことになりました。
3匹飼っている中の1匹です。

17歳と高齢なので住み慣れたお家に居させてあげたいのですが、面倒を見る人がいなくなってしまったので幸せに生涯暮らしていける新しいご家族が見つかってくれることを願っています。

募集者さん

ゆう030

ゆう030

東京都 32歳 女性 ユーザ登録:2015/08/23 最終ログイン:2020/04/04

募集:8件 決定:4件 ありがとうの声:1件

応募条件

・ワクチン接種をしていただける方
・生涯責任を持って大切に育ててくださる方
・他にペットを飼っていない方、小さいお子様がいない方
・在宅時間が多い方

⭐︎今回募集をしている3匹の中で、先着2名様で、移動用のゲージと猫用トイレを差し上げることが可能です。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/12/19 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?