兵庫県 - 猫の里親募集

人間が好き美猫☆黒猫くん

募集終了(その他) 里親募集 No.97856

人間が好き美猫☆黒猫くん

2 812

地域 兵庫県
猫の名前 ジジくん(仮)
年齢 9ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 京都 大阪 兵庫
掲載期限 2018年1月19日(金)
掲載:2017-12-20 更新:2017-12-28

みんなへのメッセージ

トライアルまでは行ったのですが、トライアル中のこちらの意向と里親希望様の意向が違ったため、トライアルを中途終了しました。
遠距離移動だったため、少し猫たちを休めたいので募集を終了しました。

猫の健康状況

良好。白血病エイズ共に陰性。耳カットあり。駆除虫済み。

猫の特徴など

兄弟で追いかけっこしたり♪おもちゃで遊んで貰ったりが大好き♪トイレまでついてくるくらい人が好き♪窓からお外を眺めるのも好き♪怖がりな所もあるけれど、とても人懐っこい子です。

里親募集の経緯

兄弟2匹でトライアルに行きましたが、トライアル先のご主人にアレルギー発覚…里親希望様が泣く泣くお返しになった子です。
出来れば同じく募集している灰トラ×白猫くんと一緒に飼養して頂ければと思いますが、1匹のみでも可能です。どうぞよろしくお願いします。

募集者さん

ニャンバー

ニャンバー

兵庫県 40代 女性 ユーザ登録:2017/11/23 最終ログイン:2018/05/01

募集:3件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

終生、責任を持って大切に飼って頂ける方にお譲りしたいので、以下の条件と、お約束を設けさせて頂きます。ご了承頂ける方のみ、飼養のご検討をお願い致します。

(1)必ずご自宅までお届けし、飼養環境を見せて頂いた上でお渡しします。 
(2)猫を飼える住宅にお住まいの方(賃貸の方は規約等で確認できること)
(3)完全室内飼育と脱走防止の対策をして頂くこと。
(4)健康に長生きしてもらいたいので、人間の食べ物を食べないように注意して頂くこと。
(5)できるだけ、御家族でお住まいの方であること。またご家族全員が猫を飼うことに賛成であること。
(6)譲渡時には、住所の記載された免許証等の身分証明書をお示し頂きます(こちらも提示致します)。また譲渡誓約書にご署名頂きます。

◇兄弟猫を一緒に飼育して下さる方を最優先でお話させて頂きます。
◇ルームシェア・同棲中の方のご応募の場合、責任の分担をせず譲渡条件をしっかりご了承頂ける方でしたら飼養のご検討をお願いします。
◇ご高齢の方は出来れば65歳くらいまでの方にご応募お願いしたいです。
◇脱走防止として自作のゲージは不可とさせて頂きます。
◇小さいお子さんがいらっしゃるご家庭は十分な脱走防止策と、猫くんが落ち着いて過ごせる場所を確保にて応相談とさせて頂きます。
◇どの里親希望様もトライアル中や譲渡後1ヶ月ほどは数日に1度は経過報告を頂きたいです。その後は年に2回ほどご連絡して頂けると有り難く思います。
◇どの里親希望様もトライアル中、及び譲渡後に猫くんに何か(脱走や瀕死の怪我 等々)ありましたら、即時ご連絡をお願い致します。
◆遠方(30㎞以上)の場合、高速代(片道分)のみご負担して頂くことがございます。

仕事や猫活動のため 連絡が遅れる場合がありますが、24時間以内には必ず何らかのご返信をさせて頂きます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 1,000 円
初回検査費用 1,500 円
去勢/避妊手術 2,500 円
合計金額 5,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/12/20 1,000円 1,500円 2,500円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

さやタン さん

応募日:2017/12/22 (不成立)

ユーザ画像

リリアーナ さん

応募日:2017/12/22 (不成立)

ペット保険のアニコム

兵庫県の里親募集

人馴れした仲良しの男の子たち☆

洲本市 1才10ヶ月()

殺処分対象 黒猫ちゃん

豊岡市 10才()

お見合いからどうぞ(^-^)

明石市 2才()

馴れ馴れ♥️の黒猫男子(=^ェ^=)

加古川市 1才6ヶ月()

幸運の鍵シッポを持つ黒猫びわちゃん

神戸市須磨区 1才4ヶ月()

兄妹唯一の男子黒猫せりちゃん

神戸市須磨区 1才4ヶ月()

小っちゃかった黒猫らいちちゃん

神戸市須磨区 1才4ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?