愛知県 - 猫の里親募集

3か月の茶白の男の子

募集終了(その他) 里親募集 No.97885

3か月の茶白の男の子

1 903

地域 愛知県
猫の名前 ピノ
年齢 3ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 岐阜 愛知 三重
掲載期限 2018年1月20日(土)
掲載:2017-12-21 更新:2017-12-25

みんなへのメッセージ

トライアル決まりました。ありがとうございました。

猫の健康状況

保護当初は風邪をひいていましたが、現在は健康優良児です。4種混合ワクチン、ノミダニ駆除、駆虫、ウイルス検査陰性。

猫の特徴など

保護当初はビビり猫でしたが、同じサイズの保護猫とよく遊ぶようになり、いまでは人間にもよく甘えて来てゴロゴロ子猫になりました。
仮名はピノ。

近況や そのほかの里親募集中の猫たちは
「サクラねこ名古屋」のブログで毎日御紹介させていただいております。
http://sakuranekonagoya.jp/

里親募集の経緯

住宅街で母猫を探して数日の間さまよっていました。猫嫌いな方もいるそうで、何とかならないか?との相談を受け確保しました。

募集者さん

サクラねこ名古屋

サクラねこ名古屋

愛知県 50代 女性 ユーザ登録:2015/09/01 最終ログイン:2023/09/12

募集:166件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

今週日曜日の 里親会に参加予定です。 是非 会いに来てください!
          
他にもたくさんのねこの参加を予定しています。

日時  12月24日(日曜日)    13:30~15:30
場所 8ステージ (植田西交差点 YAMAHAわんわん の近くです。

     名古屋市天白区植田西3-810

詳細はホームページをご覧くださいませ。
  
地下鉄鶴舞線 塩釜口駅   名古屋高速 高針IC からすぐ!
駐車場は周囲にたくさんあります。(30分100円程度)
予約不要です。当日のねこのお渡しは出来ません。後日お届けします。


ホームページで、ねこの紹介や里子にしていただいたねこ達の様子を毎日更新しています。

「サクラねこ名古屋」 
http://sakuranekonagoya.jp/

是非ご覧くださいませ。


譲渡会当日に、気に入った猫が見つかりましたら、お申込書をご記入してください。
必要な環境が整い次第、ねこをお届けします。
一週間程度のお試し飼いをしていただき、問題がなければ正式譲渡とさせていただきます。
正式譲渡の際には、それまでにかかった医療費等のご負担をお願いしております。

ネコジルシからの申し込みの場合は

当方の保護場所(名古屋市瑞穂区)もしくは里親御希望の方の御自宅でのお見合いをしていただきます。その際に引渡し等の御相談もさせていただきます。

近況や そのほかの里親募集中の猫たちは
「サクラねこ名古屋」のブログで毎日御紹介させていただいております。
http://sakuranekonagoya.jp/

.


その他・備考

同じサイズの保護猫の夢太くん(キジネコ)ととても仲良しなので、できれば一緒に!

里親様のお申し込みは、以下の条件を満たしている方に限らせていただいております。

1) 同居家族全員の同意の上、生涯家族として愛育していただける方。
2) 完全室内飼いで、必要な脱走防止策を施していただける方。
3) ノミダニ予防、各種伝染病予防ワクチン接種等、定期的な医療ケアーを行える方。
4) ペット飼育可能の住宅にお住まいの方。
5) 適切な時期に避妊去勢手術を受けていただける方。
6) 1週間程度のトライアル期間(お試し飼育期間)があります。トライアル開始時に、飼育環境を拝見させていただける方。(古い一戸建て等で脱走ルートがあると考えられる場合や、衛生状態不良、整理整頓がなされていない等、不適当と思われる場合はトライアル開始の訪問時でもお断りさせていただく場合がございます。)
7) 保護から譲渡時までにかかった医療費、ワクチン代、各種検査費用(明細は明確に掲示いたします。)、遠方の場合はお届けにかかる交通費等をご負担いただける方。
8) 身分証明書の掲示と上記の内容が書かれている誓約書に署名捺印していただける方。
9) 基本的に、単身者、同棲カップル、高齢者の方のお申し込みはお断りしています。   
子猫の場合は、外出時間が長い環境の方もお断りしています。ご相談ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,240 円
その他治療費 12,150 円
合計金額 15,390 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/12/21 3,240円 0円 0円 12,150円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/12/21

ペット保険のアニコム

愛知県の里親募集

甘えっ子さん真丸お目目の兄妹です!

名古屋市中村区 1才()

引っ越しの為 飼育放棄された長毛女子

名古屋市名東区 7才10ヶ月()

スリスリの甘えん坊

名古屋市中村区 8ヶ月()

白黒ハチワレの男の子♡

清須市 2才()

甘えん坊の黒猫

弥富市 9ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?