群馬県 - 猫の里親募集

里親決定♥️銀ちゃん♂をもらってください

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.98060

里親決定♥️銀ちゃん♂をもらってください

4 1037

地域 群馬県
猫の名前 銀ちゃん
年齢 5ヶ月 性別 オス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 長野 栃木 群馬 埼玉 千葉
掲載期限 2018年5月7日(月)
掲載:2017-12-27 更新:2018-04-07

みんなへのメッセージ

優しい里親さんが見つかりました。ありがとうございました。

猫の健康状況

22日去勢手術済み。
血液検査異常なし。猫エイズ、白血病陰性。
3種混合ワクチン接種済み。
ノミダニ駆除済み。回虫も駆虫済みです。
とても健康でよく食べます。

猫の特徴など

美しい子です。
お母さんはサビ柄長毛の小柄な美人猫さんです。
兄妹(画像6枚目)も、みんなお顔が可愛いです(^^)
とても警戒心が強く、一緒に保護した梅ちゃん(画像5枚目奥。姉弟ではありません。)と頼り合ってなかなか懐きませんでしたが、根気よく声かけをしたら、すっかり慣れて可愛い甘えん坊さんになりましたので、募集掲載することにしました。
体重手術時1.9kg。体はふっくらしていて尻尾はまっすぐです。少しかすれた声で甘えて呼びます(^^)
お腹を見せてゴロゴロすりすりする可愛い猫ちゃんです。
他の猫ちゃんとの距離は微妙です。喧嘩はしませんが警戒心は常にあるようです。人にもしばらくは警戒します。ケージなどに入れて声かけから始めれば1週間で懐きます(^^)

里親募集の経緯

12月始めに保護して、22日に避妊去勢手術をしました。
犬の散歩でよく行く竹やぶの小屋の中に、お母さん猫と子猫たちが暮らしています。
猫好きな人たちがご飯をあげて、とても可愛がられているのですが、厳しい冬を越せるのかどうかも心配ですし、保護することに決めました。
近くには来るのですが、いざとなるとなかなかすばしこくて捕まらないので、猫友さんと協力しあって順番に保護しています。
兄妹猫3匹は先月保護して、無事に里親さんが見つかりました。
この子たちも、とても可愛い猫ちゃんなので、優しい里親さんと良いご縁がありますよう、心から願っています。

募集者さん

うにテツ

うにテツ

群馬県 69歳 女性 ユーザ登録:2014/07/25 最終ログイン:2023/10/18

募集:27件 決定:13件 ありがとうの声:4件

応募条件

完全室内飼いをお約束ください。
親猫と兄妹たちと、人にご飯をもらって平和に暮らしてきたため、知らない場所で外に出たら生きていけません。脱走対策をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
時々、元気で幸せな写真を送ってくださると嬉しいです。
終生、家族として可愛がってくださる里親さんと、良いご縁がありますように♪
近県の方、お届けします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/12/27 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

さおぴぐも さん

応募日:2017/12/27 (不成立)

ユーザ画像

ろぶまま さん

応募日:2017/12/27 (不成立)

ユーザ画像

きゃにゃ さん

応募日:2017/12/27 (不成立)

ユーザ画像

izm. さん

応募日:2017/12/29 (不成立)

ペット保険のアニコム

群馬県の里親募集

高齢の猫ちゃんの里親募集

前橋市 10才()

かわいい男の子

佐波郡玉村町 4才()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才3ヶ月()

ぽっちゃりかわいいこ

佐波郡玉村町 2才11ヶ月()

なつっこい かわゆい

佐波郡玉村町 5才3ヶ月()

ボスキャラ

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

お顔かっこいいくろねこ

佐波郡玉村町 5才()

いつまでも末っ子キャラ

佐波郡玉村町 3才()

2才6ヶ月

佐波郡玉村町 2才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?