鹿児島県 - 猫の里親募集

推定4ヶ月程の元気な茶白の男の子です!

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.98065

推定4ヶ月程の元気な茶白の男の子です!

1 1426

地域 鹿児島県
猫の名前 ミニョン
年齢 4ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 宮崎 鹿児島
掲載期限 2018年1月26日(金)
掲載:2017-12-27 更新:2018-01-17

みんなへのメッセージ

他のサイト経由で正式譲渡が決定致しました。閲覧数が断トツ1位で嬉しかったです^^ありがとうございました。尚、全くの新規で「今まで○匹猫を飼ったことがある」「○年前に愛猫を亡くしたがようやく飼う気になれた」「すぐにでも欲しい」という里親詐欺っぽい方から申し込みがあり質問攻めにしたところ返事が来ませんでした。皆さん、気を付けてくださいね!

猫の健康状況

保護時に動物病院にてレボリューション済み。
10/30、11/29に3種混合ワクチン接種済み。
寒いとクシャミ、鼻水が出ますが、インターフェロン入りの点眼・点鼻液で良くなっています。
食欲旺盛でよく食べ、よく遊びます。
うんちは2日に1回。

猫の特徴など

全然物怖じしない、イケイケどんどんで天真爛漫な面白い子です^^
小さな体で人間の後ろをちょこちょこ付いて回り、遊ぶ時もあまり傍を離れない甘えん坊さんではあるのですが、とにかくヤンチャで動き回っているので、あまり撫で撫でや抱っこはさせてくれません^^;
噛み癖真っ盛りで、躾け中です。

里親募集の経緯

2017年9月30日の夕方、車を運転中、歩道から目の前の車のタイヤめがけてピョン!と飛び降りた危機一髪のところを救出、保護しました(奇跡的に無傷でした!)
周りを見渡せど、お母にゃんも飼い主さんもいる気配が全くなかった為、家で保護し育てています。
家には気難し屋の他猫を寄せ付けない先住猫がいる為、飼うことができません。
全然物怖じしない性格なので、1匹飼いでも多頭飼いでもOKだと思います。

募集者さん

ガーネット2004

ガーネット2004

鹿児島県 50代 女性 ユーザ登録:2017/12/27 最終ログイン:2018/01/24

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

★自宅訪問可能な方
環境変化ですぐ慣れないこともありますので当分は様子観察できるような、あまり神経質でない方に。
●去勢・避妊してくださる方
●終生育成してくださる方
●完全室内飼い
●ワクチン・健康管理をして下さる方
●本人・お家族がお仕事されている方
●不妊手術の報告・近況を時折ご連絡くださる方
●まだ小さいのでお留守が短い方。
●ペット飼育可能な物件にお住まいの方
●譲渡後や体長不良時など獣医さんに見ていただける方
●譲渡後6ヶ月~1年以内に、里親様とのツーショット写真と猫の生活状況を報告して頂ける方。

※最近、里親詐欺が非常に多くなってきている為の対策です。申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

*誓約書を書いて頂きますので、免許書など身分証明提示とご印鑑、ケージ、キャリーバッグのご用意をお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/12/27 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2018/01/06

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?