東京都 - 猫の里親募集

可愛い性格!おススメの女の子です!

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.98088

可愛い性格!おススメの女の子です!

0 1911

地域 東京都
猫の名前 サビ子
年齢 7ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 山梨 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 静岡
掲載期限 2018年1月27日(土)
掲載:2017-12-28 更新:2018-01-21

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。

猫の健康状況

ウィルス検査(エイズ・白血病共)陰性、三種混合ワクチン2回接種、検便(駆虫)済み、避妊手術済み
食欲旺盛で元気いっぱいに遊びます。健康…と思われます。

猫の特徴など

全体的にサビ模様が平均的に広がっていて、きれいでかわいらしいです。トイレもできます。
尻尾はまっすぐです。4匹兄妹でしたが、一番人懐こい子です。じゃらしや紐などで、人に遊んでもらうのが大好きです。

里親募集の経緯

8月、相模原市のとある空き地でメスの野良猫が産んだ子です。そのご近所の方の通報を受け、子猫たちは保護、母猫はそのご近所の方に餌やりをお願いし、手術後リリースしました。子猫たちは将来を考えて里親さんを探すことにしました。
(実際の保護主さんがパソコンをやられないため当方の代理投稿になりますが)当方も、また保護主さん宅も障害のある猫を含む複数の猫がいるため、家族として迎えることができません。私たちに代わって…、また愛情いっぱいに空き地で育てていた母猫に代わって…、精一杯の愛情を注いで下さる里親さんを探すことにしました。

募集者さん

コロキチ

コロキチ

東京都 50代 女性 ユーザ登録:2017/11/24 最終ログイン:2024/03/08

募集:86件 決定:18件 ありがとうの声:0件

応募条件

・完全室内飼い
・適切な医療行為(毎年のワクチンや定期的な検診他、必要に応じての医療行為)
・食事面への配慮(できましたら獣医師指定の食事を推奨しています)
など、体調管理をお約束できる方で、
・ペット可のお住まいの方で、できればご家族形態の方。(単身の方、60代以上の方、またワンルームにお住まいの方はご遠慮願います)
・じゃらしなどで、いっぱい遊んで下さる方
・家族の一員として、終生、愛情を注いで下さる方
を希望するとのことです。また…
・保護主さん宅で大勢の猫と暮らしていますので、できれば今の環境との変化の少ない状態で、一緒に遊んでくれる年齢が離れていない先住の猫さんがいるご家庭、もしくは兄弟猫との譲渡を保護主さんは希望されるとのことです。

他に保護している猫のためにも、今までかかった医療費用の一部を頂いております。

・こちらに問い合わせ頂いた際、仲介者である私と少し諸々の確認のお話をさせて頂いた後、保護主さんと猫さんとのお見合いを設定させて頂きます。お見合いで、お話がまとまりましたら、後日、こちらからお届けにあがります。
遠方の方でも、お見合いにいらして頂いていますし、お届けもしています。

写真より、実物の方が全然可愛いので、ぜひ、会いにいらして下さい!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
合計金額 14,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/12/28 4,000円 0円 10,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

東京都の里親募集

ロン毛の綺麗なサビ猫さん

青梅市 4才()

珍しいグレーサビ

青梅市 4才()

賢いサビ猫、てまりちゃん♪

渋谷区 3才7ヶ月()

不幸な境遇のキジトラのシマネコ君

荒川区 11才10ヶ月()

不幸な境遇の三毛猫コネコちゃん

荒川区 11才4ヶ月()

ツンデレなキジトラくん

北区 3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?