大阪府 - 猫の里親募集

8歳のスコティッシュ

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.98173

8歳のスコティッシュ

0 1009

地域 大阪府
猫の名前 こまち
年齢 8才2ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 大阪 奈良
掲載期限 2018年2月1日(木)
掲載:2018-01-02 更新:2018-01-19

みんなへのメッセージ

違うところの募集で無事に里親さんきまりました!

猫の健康状況

◆ 健康状態
エイズ白血病陰性
ワクチン摂取済
避妊済

保護した当時から慢性鼻炎なのか鼻ずーずーいっています。鼻ぺちゃなのでいびきもかかきます(笑)

トイレは猫砂 システム両方使えます❤
8歳ですがオモチャでもよく遊びます

◆ ワクチンの接種、去勢手術の有無

猫の特徴など

甘えん坊さんです❤撫でてもらうのが大好きで初対面のお客さんにも甘えにいきます( *´︶`*) おなかも撫でて〜とすぐおなか見せてきてうねうねしながら喜びます❤❤ 毛の量が多くもっふもふです。
手足が短めでずんぐりむっくりスコさんらしい丸い体がどらえもんみたいで めっちゃかわいいんです〜ヾ(*>∀<)ノ゙

里親募集の経緯

ブリーダーの所で繁殖に使われずっと狭いケージ暮らしでした。年齢があがり繁殖に使えなくなったからと処分されそうになったのを保護し1度は里親さんが見つかったのですが、里親さんの事情で我が家に戻ってきました。 めっちゃ若いという歳でもありませんので我が家の子にしようとしたんですが、どうやら自分より若い猫が嫌いらしくて‪‪💦‬子猫にも若い子達にもきつく当たるので、子猫を一時預かりしている我が家にいてもらってもストレスだろうと里親さんをもう一度探すことにしました!

募集者さん

4696猫

4696猫

大阪府 40代 女性 ユーザ登録:2015/05/22 最終ログイン:2019/08/20

募集:11件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

気に入った場所で寝てる事が多いのでのんびり猫と暮らしたい方にぴったりです❤撫でられるのもおやつも大好きだけど移動が面倒くさいらしく撫でて欲しい時は鳴いたりじっと見つめてきたりとめんどくさがりな子です(笑)
1匹のほうがいいかもしれませんが先住さんの逃げ場を確保できるなら共存できます。でもあまり数が多いお宅には向かないかなぁ。

単身 家族 など家族構成はといませんが大事にしてくれて猫okなお宅に住んでいる方お願いしますね。
問い合わせの歳 どうしてこの子に惹かれたのかゆ自己紹介があると返事しやすいです(*´ω`*)
お見合いに1度来ていただいてからその後をお話できたら嬉しいです( *´︶`*)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 7,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/01/02 3,000円 5,000円 7,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?