兵庫県 - 猫の里親募集

緊急募集、昔ながらの三毛ちゃん

期間満了 里親募集 No.98178

緊急募集、昔ながらの三毛ちゃん

0 901

地域 兵庫県
猫の名前 もこちゃん
年齢 1才0ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 岡山
掲載期限 2018年2月1日(木)
掲載:2018-01-02 更新:2018-01-03

猫の健康状況

とても良いです。

猫の特徴など

三毛の女の子ですが、非常に穏やかで、怖がりですが慣れてくると大変甘えたちゃんになるそうです

里親募集の経緯

地域猫として、あるお宅のおばあちゃんがお世話をしていたのですが、急遽おばあちゃんが引っ越すことになり、緊急で里親様を探しています。おばあちゃんは、[ご近所は皆、猫が嫌いだから、私が引っ越してしまったら誰からもご飯がもらえなくなる。皆連れて行きたいが引っ越し先は、ワンルームだから連れて行けない。]と毎日泣いています。今の季節は寒いので、おばあちゃんのお家の中で保護しています。

募集者さん

キッキー

キッキー

兵庫県 48歳 女性 ユーザ登録:2017/03/27 最終ログイン:2018/01/12

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

申し訳ありませんが、お一人暮らしの方はお断りさせていただいています。
ペット飼育可能な住居にお住まいの方、家族全員の同意を得られている方、もこちゃんが最後を迎えるその日まで、愛情深く飼育して下さる方、譲渡費用と交通費をお支払いただける方。を希望しています。また、里親詐欺防止のため、里親希望者様には少々立ち入った事をお伺い致しますが、何卒お許しください

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 2,000 円
初回検査費用 3,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/01/02 2,000円 3,000円 10,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?