千葉県 - 猫の里親募集

キュートな黒三毛

期間満了 里親募集 No.98285

キュートな黒三毛

0 793

地域 千葉県
猫の名前 伽羅ちゃん
年齢 2才0ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2018年3月22日(木)
掲載:2018-01-06 更新:2018-02-20

猫の健康状況

ワクチン接種済み
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み

良好です

猫の特徴など

キュートな黒三毛の伽羅ちゃん。
個性派モデルのような可愛さがあります。

福島の立ち入り禁止区域でひとりで暮らしていました。
そのためか、怖がりです。
急に触ろうとすると手が出ることもあります。
現在人馴れ訓練中ですが、もう少し時間が掛かりそうなため、一から関係を作り上げることを楽しんでくださる方を募集します。

里親募集の経緯

福島の被災猫ちゃんです。
立ち入り禁止区域で頑張って暮らしてきました。
福島で給餌ボランティアをしている団体さんに保護され、預かりボラをしている我が家へやって来ました。

募集者さん

ゆき豆

ゆき豆

千葉県 44歳 女性 ユーザ登録:2016/11/09 最終ログイン:2018/02/20

募集:10件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

【譲渡の流れ】
まずはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせの際にはご希望の猫の名前、あなた様のお名前、お住まいの地域、ご家族構成、先住動物について、また伽羅に目をとめてくださった理由など、をお知らせくださるとうれしいです。
(お名前がないもの、自己紹介のないものには返信できません)

その後、アンケートにご記入頂き、メールまたは電話でのやり取りの後、お見合いに来て頂きます。
お見合いでお互い納得しましたらこちらからお届けに伺う形となります。

<ご家族さまへのお願い>
●ペット飼育可能な住宅にお住まいであること
●ご家族みなさまが猫を迎えることに賛成であること
●終生愛情を持って飼養してくださること
●生計を立てるお仕事をお持ちか、それに準ずる収入のある方
●終生室内飼育にて、脱走防止対策をしてくださる方
●一人暮らしおよび家族形態でない方は、保証人を立てていただける方
●先住犬猫が去勢・避妊手術、ワクチン接種済みであること(特別な事情がある場合はのぞく)
●定期的なワクチン接種、必要に応じての医療ケアをしてくださる方
●千葉県市川市近郊にお住まいの方



<以下の場合は、申し訳ございませんが応募を受け付けることができません>
●ペット不可住宅にお住まいの方
●未成年、学生、ご高齢者のみのご家庭(場合により可能)
●出産、および転居など、近い将来ライフスタイルの変更のご予定のある方


<譲渡に際してのお願い事項>
●ご自宅までこちらからお届けし、飼養環境を見させていただいております。
●契約書への署名・捺印、身分証明書の提示をお願いしています。
●医療費の一部ご負担をお願いしております。
●ときどき、でかまいませんので写真付きで近況報告をお願いしております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/01/06 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?