千葉県 - 猫の里親募集

抱っこ大好き!活発な甘えん坊ちゃん

期間満了 里親募集 No.98391

抱っこ大好き!活発な甘えん坊ちゃん

0 695

地域 千葉県
猫の名前 ミミ
年齢 7ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2018年2月8日(木)
掲載:2018-01-09 更新:2018-01-10

猫の健康状況

とても良好です!
避妊手術済み、猫エイズ陰性、猫白血病陰性、
ワクチン2回目接種済み、寄生虫駆除済(ブロードライン投薬済)

猫の特徴など

小柄な体型でしっぽは真っ直ぐ長め、黒と茶色がバランス良く配合された麦わら柄です。
大きな耳が印象的で「ミミ」と仮名をつけました。お目目パッチリ、鼻筋がスッと通った小顔さんで美人街道まっしぐらです。
よく見るとアゴにヒゲのような少し長めの毛があるのがご愛嬌です♥

甘えん坊ちゃんで抱っこが大好き!抱っこされると脱力して身を委ね、お顔をスリスリしながら喉を鳴らして甘えます。
撫でるとさらに音量アップで目を細めて喜びます。ミミの甘えたモードにスイッチが入ると座っている人を見つけては
自らお膝にピョンと乗って寝てしまいます。

ご飯大好き!缶詰大大大好き!「ごはん?缶詰くれるの~?」と顔を見上げて甘え鳴きをし、まだかまだかとご飯を待ちます。
ご飯が大好きすぎて最近少し大きくなりました^^

遊び盛り、やんちゃ盛りのお年頃ですが、猫があまり好きではありません。
猫数が多く遊び相手がたくさんいる我が家ですが姉妹の瞳と少しだけ遊べるだけで他の猫たちとの交流を避け、
一人遊びや人とおもちゃで遊びます。ひとりっ子もしくは姉妹の瞳と一緒に迎えていただけましたら嬉しいです。

瞳の募集ページ:https://www.neko-jirushi.com/foster/98392/

里親募集の経緯

近所の庭猫の残飯を食べに来る子猫がいると相談を受けました。
空腹のあまり食べ物を探す生活をしていたのでしょうか痩せて皮膚がボロボロでした。
これからの長い猫生をお外での過酷な生活より温かいご家庭に迎えていただき幸せになって欲しいと願い、里親様を募集しております。

募集者さん

ぽちにゃん

ぽちにゃん

千葉県 43歳 女性 ユーザ登録:2010/12/08 最終ログイン:2019/03/23

募集:15件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

以下の記載事項すべてをお約束していただける方からのご連絡をお待ちしております

<里親様へのお願い事項>

* 家族として迎え、終生愛情を注いでください!
どんな環境の変化があっても「ミミ」の一生を守って下さい

* 完全室内飼いで脱走防止の対策をペットゲートやワイヤーネットなどで講じて下さい

* 良質なフードでの健康管理と適切な医療措置を受けさせて下さい

* 医療費の一部のご負担をお願いいたします

* 年に数回、写真付きで近況報告をお願いします。そして末永くお付き合いいただけますように。

* メールのやりとりを重ねた後にお見合いにお越しいただき、後日お届けの際に飼育環境を確認させていただきます。

* 譲渡の際には誓約書のサインをお願いします。

お問い合わせをいただきましたら、別途アンケートフォームをお願いしております。

※誠に勝手ながら、ペット不可物件にお住まいの方(黙認も不可)、同棲カップル、一人暮らしの方、高齢者のみのご家庭の方には譲渡不可とさせていただきます。

ブログでミミを含めご縁を待っている仔たちの日常を紹介しています。
ミミの記事 http://pochinyan.blog95.fc2.com/blog-category-67.html

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,000 円
初回検査費用 4,000 円
去勢/避妊手術 20,000 円
合計金額 30,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/01/09 6,000円 4,000円 20,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?