徳島県 - 猫の里親募集

オッドアイの白猫、優しい男の子です。

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.98433

オッドアイの白猫、優しい男の子です。

0 1204

地域 徳島県
猫の名前 まるこ
年齢 6才0ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 兵庫 徳島 香川
掲載期限 2018年2月9日(金)
掲載:2018-01-10 更新:2018-01-14

みんなへのメッセージ

閲覧していただいた皆様、ありがとうございました。1匹でも多く、幸せなにゃんこが増えますように・・・。

猫の健康状況

毛並みも綺麗で良好だと思います。
食欲、トイレの状況なども異常は見られません。

猫の特徴など

*白猫のオッドアイ、男の子です。
*2013年に去勢済で、耳のカットをしています。
*6歳と記載しましたが、推定5~8歳くらいだと思います。身体つきは雄らしく大きい方だと思います。
*完全室内飼いで、お家の中で過ごすことに慣れている子です。
*窓から外を見るのが好きです。
*愛情たっぷり、幸せに過ごしていたので、温和で優しくおとなしい甘えん坊です。
*嫌なこと(爪切りなど)をされても噛んだりしない子です。

里親募集の経緯

たった一人のご家族だった飼い主さんを亡くし、独りぼっちになってしまいました。
2013年、迷いネコとして保護した猫で、すでに成猫(推定1~3歳くらい)でした。その時、里親さんになっていただいた方が現在の飼い主さんでした。
以来、室内で愛情たっぷりに可愛がられて幸せに暮らしていましたが、昨年末に突然の別れがやってきました。
身寄りのない方で猫を引き続き飼っていただけるご身内の方がいらっしゃいません。現在は飼い主さんと暮らした家で独りぼっちです。
朝晩、食事とトイレのお世話に通っています。時折飼い主さんを捜して鳴いている姿がかわいそうでなりません。今は食事も食べ、元気にしていますが、この状況が長く続くとストレスで弱ってしまわないか心配です。我が家はすでに4匹の飼い猫がいるため、飼ってあげることができません。
終生大切に愛情をかけてくださる飼い主さんを捜しています。よろしくお願いします。

募集者さん

ゆめふく

ゆめふく

徳島県 50代 女性 ユーザ登録:2014/12/23 最終ログイン:2021/12/19

募集:2件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

*猫の移動の負担を考え、出来るだけお近くの方を希望しています。
*ペット飼育可能なお宅にお住まいの方
*ご家族全員が猫の飼育に賛成していること
*完全室内飼いで脱走防止の対策をしていただける方
*再び寂しい想いをさせないよう、終生大切に飼っていただける方。
*ご高齢の方、お一人暮らしの方からのお申し込みはお断りする場合があります。

その他、ご不明な点などございましたらお問い合わせくださいませ。
日中、勤めておりますので返信は夕方以降となります。ご了承ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/01/10 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?