東京都 - 猫の里親募集

男性は苦手。マイペースな女子。

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.98498

男性は苦手。マイペースな女子。

1 1273

地域 東京都
猫の名前 ルナ
年齢 6ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京 神奈川
掲載期限 2018年2月11日(日)
掲載:2018-01-12 更新:2018-02-05

みんなへのメッセージ

無事里親さんが決まりました。
ありがとうございます。

猫の健康状況

良好。
保護当時風邪にてしばらく服薬治療していました。
現在はすっかりよくなりました。

避妊手術済。(チケット使いましたのでさくら耳になっています。)
初回ワクチンのみ済。

猫の特徴など

アメリカンショートヘアミックスでシルバータビーのスポットタビーで大変珍しい柄です。
兄妹に比べ小柄で成長不良と思われる子猫で心配しましたが元気に育ちました。標準よりは小柄だと思います。
性格は女の子によくあるタイプでマイペースです。あまり自分から甘えてくることはないですが人は怖がりませんし
普通の家猫になりました。
保護されてからだいぶ長くいるので室内の生活にはなれていますが1度トライアルにでてノラ返ってしまい失敗しました。
その時の方が男性のお一人暮らしでしたので今回は同じ条件は避けたく思っています。
月齢並みのやんちゃ度で慣れたら飼いやすいと思います。
お腹がすくとそばにきてアピールします。
少しごはんの好みがうるさいです。

里親募集の経緯

TNRの依頼の現場にて兄妹7匹保護の中の1匹です。
この子が一番に譲渡されると思ったくらい綺麗で可愛いのですがなぜか最後まで残りました。

募集者さん

籠 彩音

籠 彩音

東京都 60代 女性 ユーザ登録:2010/11/09 最終ログイン:2019/04/20

募集:178件 決定:52件 ありがとうの声:3件

応募条件

ペット可住宅にお住まいの方。
留守番できます。猫の飼育経験のある方を希望します。
できたら2匹飼いか先住猫ちゃんのおられる方。
人間と1対1だと緊張しすぎるようです。
お近くであればケージは貸出ししますが遠い場合は用意していただくようになります。
最初しか使いませんがごはんはケージの中で食べるようにしてありますのでそのように使っていただけます。
慣れるまで飼育指導は細かくしますのでご安心ください。

☆男性おひとりと小さなお子様のおられる方はご遠慮ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 1,000 円
合計金額 6,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/01/12 5,000円 1,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2018/01/18

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?