東京都 - 猫の里親募集

性格花マルの甘えん坊 アメショMIX

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.98758

性格花マルの甘えん坊 アメショMIX

2 1371

地域 東京都
猫の名前 シュージ君
年齢 8ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京 神奈川
掲載期限 2018年2月22日(木)
掲載:2018-01-23 更新:2018-02-19

みんなへのメッセージ

おかげさまでシュージのことをとても可愛がって下さる里親さんに巡り会えました❤️
応援ありがとうございました!

また次の子を救いに行きます❤️

猫の健康状況

良好
エイズ、白血病 共に陰性
ノミダニ駆除済み、駆虫済み
ワクチン二回済み
去勢済み
元気一杯です

猫の特徴など

性格・特徴

人馴れ抜群 人間大好き そしてほかの猫も大好き 抱っこも嫌がらず、性格花丸の良い子です。
初めて猫飼う人でも大丈夫です。

体は大き目ですが、まだまだ子供。元気一杯走り回って遊びたい盛りです。
出来るだけ構ってやっていただきたいです。

他の猫とも遊びたがっています。どんな猫とも仲良くできます。

顔はキジトラですが、背中を見るとアメショーミックスです。

里親募集の経緯

沢山の猫が集まってくる餌場に来ていましたが、しばらくすると衰弱し、姿を見せなくなり、餌やりさんがとても心配していました。 最近元気になって餌場に戻って来たところを捕まえ、去勢手術をしました。捕まえてみるととても人馴れしていることがわかり、保護して里親募集することにしました。 

募集者さん

candycandy

candycandy

東京都 60代 女性 ユーザ登録:2014/03/31 最終ログイン:2024/03/05

募集:59件 決定:4件 ありがとうの声:2件

応募条件

大田区から1時間以内にペット可住宅にお住いの方。
終生室内の適切な環境で、家族全員で猫を歓迎し愛情を注いでくださること。
脱走対策をし、万一脱走した場合は、保護主の協力と助言のもと、徹底的に捜索してくださること。
医療費の一部と、お届けの交通費実費をお支払いくださること。
定収入がある方。
室内禁煙
高齢者、学生、同棲者、男性のお一人暮らしの方はご遠慮ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 7,000 円
初回検査費用 7,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
合計金額 19,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/01/23 7,000円 7,000円 5,000円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ごろにゃん太 さん

応募日:2018/01/25 (不成立)

ユーザ画像

けーろ さん

応募日:2018/01/27 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?