徳島県 - 猫の里親募集

アメリカンショートヘア

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.98794

アメリカンショートヘア

0 841

地域 徳島県
猫の名前
年齢 6才8ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 徳島 香川
掲載期限 2018年2月23日(金)
掲載:2018-01-24 更新:2018-02-01

みんなへのメッセージ

とても良い方に巡り会う事が出来ました。
ありがとうござました。

猫の健康状況

良好。
現在はピュリナワン成猫用を食べています。
遊ぶのと日向ぼっこが大好き。

猫の特徴など

アメリカンショートヘア
ブラウンタビー 女の子
現在6歳ですが、譲り受けてからも病気もなく
遊ぶのと日向ぼっこが大好きです。
人間は好きですが、動物は苦手みたいです。

里親募集の経緯

ペットとして迎え入れ約1年が過ぎましたが、他の子たちとの折り合いが悪く
うまくいかず苦渋の選択でこの子だけに愛情を注いで頂ける方を探しています。
また、毎年のワクチン費など飼うにあたって費用はかかりますのである程度経済的に余裕のあるかたが
いましたら、どうかよろしくお願いいたします。

募集者さん

kai.912

kai.912

徳島県 30代 女性 ユーザ登録:2016/11/06 最終ログイン:2018/07/15

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

~お問い合わせについて~

・ご家族同意の上、アレルギー等がないかの確認を取りお問い合わせ下さい。
・ペット(猫)可の物件にお住まいの方
・ワクチン接種、何かあった際には病院に連れて行っていただける方
・譲渡後の避妊を行ってくださる方
・お家に慣れるまでの期間はケージ飼いをしていただける方
・脱走防止対策を完全にしていただける方
・ある程度の期間、写真付きでの近況報告をしていただける方
・こちらに一度来てお見合いしていただき、後にお届けになります
・身分証明書のコピーを頂き、譲渡契約書を交わしていただける方
また高齢者の方でも構いません。ただし、後見人の方のサインをお願いいたします。

条件は沢山あり厳しいとも思いますが、苦労をしてきた子です。
その分、幸せになってもらいたい。自分勝手とも承知ですが大切にしてきた子なんです。
上記の条件に合う方がいましたら、どうかよろしくお願いいたします。

当方、仕事の都合にて返信が遅れる場合もございますがご理解ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/01/24 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?