神奈川県 - 猫の里親募集

ひとりぼっちのリリちゃん

募集終了(その他) 里親募集 No.98961

ひとりぼっちのリリちゃん

1 1662

地域 神奈川県
猫の名前 りりちゃん
年齢 1才7ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2018年4月30日(月)
掲載:2018-01-30 更新:2018-03-27

みんなへのメッセージ

上げなおします

猫の健康状況

猫エイズ、白血病ともに陰性です。
元気な女の子です。
うちに来て1年ほど経ちますが病気をしたことはありません。

猫の特徴など

こげ茶の女の子です。
小さい子です。3キロ程度。
小さい体で3匹の赤ちゃんを生みました。
元野良ですが、人から餌を貰っていた子で、ウチに来て半年ほど経ちましたのである程度人馴れはしています。ただ、元々警戒心の強い子なので心を開いてくれるまでには時間がかかります。慣れてる人間には触らせます。
他の猫ともある程度うまくやっていけます。多頭飼い向きです。
慣れない環境は緊張するようなので、最初はケージから始めることをお願いしています。

里親募集の経緯

一昨年、この子のお母さんが出産し子猫共々保護し、お母さんは手術をして戻しましたが、この子だけは捕まえることができず、昨年の4月後半に、子供を3匹産みました。
子供たちは幸せに暮らしています。

募集者さん

にゃんずのんの

にゃんずのんの

神奈川県 20代 女性 ユーザ登録:2016/06/08 最終ログイン:2020/07/17

募集:34件 決定:7件 ありがとうの声:1件

応募条件

応募条件
以下の譲渡時に誓約できる方が絶対条件です。
①該当動物を愛玩動物として生涯育成し、適切な食料、医療行為、生活環境を提供する。
②事故及び感染防止の観点から該当動物は終生室内で飼育し、1年に1回ワクチンの接種を行う。
③該当動物を含むペットの飼育が認められている建物に居住する。
④該当動物の飼育に関して同居する家族及びパートナーなどが同意している。
⑤該当動物が保護後に受けた医療費及びトライアル、譲渡にかかる交通費などの譲渡費用を負担する。
⑥殺傷、虐待、保健所への持ち込み、1カ月以上の第三者への飼育の委託を行わない。
⑦失業、健康的問題などにより飼育が困難になった場合、速やかににゃんずのんのに連絡すると同時に新たな飼い主を探すことに努める。
⑧本契約日から以下のタイミングでメールもしくは郵送にて該当動物の写真を送付する。
 二週間後、一か月後、三か月後、半年後、一年後、二年後、以後一年おき
⑨にゃんずのんのの事前の書面による承諾なく、該当動物について、譲渡、担保設定、その他の処分をしてはならず、また所有権を放棄してはならない。
⑩逃走防止のための管理を怠らない。万一該当動物が逃走し、行方不明になった場合、速やかににゃんずのんのに連絡をし、警察、保健所、愛護センターに届け出る。
⑪該当動物が死亡した場合、速やかに甲に連絡する。本契約から3年以内に死亡した場合は、獣医発行の死亡診断書を甲に提出する。
⑫住所、連絡先の変更は速やかににゃんずのんのに申し出る。

単身、男性、高齢者世帯の方からの応募も条件に合えばお受けしています。
また外国の方は日本語のしゃべれる方で、帰省する際は同伴していただける方に限ります。

必ずケージをご用意ください。
警戒心の強い子なのでケージが必要になります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 7,000 円
初回検査費用 3,000 円
去勢/避妊手術 13,000 円
その他治療費 3,000 円
合計金額 26,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/01/30 7,000円 3,000円 13,000円 3,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2018/01/30 (不成立)

ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

おっとりピーチ 女の子

横浜市西区 2才()

そうま君 / みゃお君

茅ヶ崎市 9ヶ月()

ベス☆3歳くらい

横浜市青葉区 3才()

ラ・カスタ☆8歳くらい

横浜市青葉区 8才()

マキアージュ☆6歳くらい

横浜市青葉区 6才()

ハレバレ☆5歳くらい

横浜市青葉区 5才()

ニュートロジーナ☆3歳くらい

横浜市青葉区 3才()

キッピス☆8歳くらい

横浜市青葉区 8才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?