愛知県小牧市 - 猫の里親募集

ネコジルシ

募集中 里親募集 No.99103

4/10編集『ビーズ』脱走名人、ふわふわ

0 1060

地域 愛知県 小牧市
猫の名前 ビーズ
年齢 3才0ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 静岡 愛知
掲載期限 2018年5月10日(木)
掲載: 更新:2018-04-10

猫の健康状況

健康状態良好
ノミダニ駆除お腹の虫駆除済み。
ワクチン接種済み
トイレのしつけ済

猫の特徴など

仮名、ビーズ 女の子 推定3歳~5歳ぐらい

飼い猫だったのか、凄く人に馴れている子です。抱っこされるのが大好きな甘えん坊ぷり。とっても脱走名人で、ドアを開けるのが上手です。脱走対策を必ずお願いします。

里親募集の経緯

愛知県小牧市で活動している方の募集をお手伝いしております。
地域猫としてお世話しているエリアに急に姿を現した子、3日間ほど様子をみておりましたが、動こうとせず、センターや警察へ問い合わせしましたが、情報がなく、捨てられたのだと思います。

保護活動ブログ
http://ameblo.jp/hogowannyannokariyado/(保護わんにゃんの仮宿)
 ↑私自身は、静岡県藤枝市を中心に保護活動をしており、ブログを書いております。

募集者さん

静岡県 31歳 女性 ユーザ登録:2016/05/17 最終ログイン:2018/04/18

募集:147件 決定:19件 ありがとうの声:1件

応募条件

里親検討中の方へのお願い事(必ず内容をご確認下さい)

保護している子達は、大切な小さな命、縁があり、保護できた子達です。ペットではなく、家族の一員として迎えたいと思っていただける方に出会えたらと思っております。

下記の此方からのお願い事が、大丈夫で、同意して頂ける方のみお問い合わせをお願い致します。

【お願い事】
□持家や集合住宅(ペット可のみ)にお住まいの方。
(持家一軒家以外の住まいの場合は、ペット可を証明する書類を拝見しております。)
□完全室内飼育が可能な方(外飼いは、外出しは不可)
□保護っ子にかかった医療費や保護費用等の負担が可能な方(これからの活動の維持費になります。)
□ご自宅内へのお届けが大丈夫な方(全部屋を覗いたりはしておりません)
□本譲渡後も様子のご連絡をする事が負担ではない方(年1回(写真のみでも))  他

保護したら幸せではなく、新しい家族との生活がスタートしてからが本当の幸せになります。
保護している子が1匹決まれば、新たに保護を待っている子を保護することが出来ます。
保護猫を迎える事を、是非、ご検討を宜しくお願い致します。

≪応募方法≫
●その他、詳しいお願い事や流れなど書いてあります。
  ↓↓一緒にご確認ください↓↓
http://ameblo.jp/hogowannyannokariyado/theme-10101271517.html

お読み頂き、大丈夫でしたらお問い合わせを御願い致します。

この里親募集の違反通報

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 3,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 2,000 円
合計金額 20,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/02/06 5,000円 3,000円 10,000円 2,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter