岡山県岡山市中区 - 猫の里親募集

ネコジルシ

募集中 里親募集 No.99104

動画有多頭崩壊からの保護宝石の瞳

0 660

地域 岡山県 岡山市中区
猫の名前 やむちゃ(仮)
年齢 3才0ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 大阪 兵庫 鳥取 島根 岡山 広島 徳島 香川 愛媛 高知
掲載期限 2018年3月8日(木)
掲載: 更新:2018-02-06

猫の健康状況

フロントラインスプレー済み
3種混合仮ワクチン接種済み
検便陰性
ウイルス検査(白血病陰性)

避妊手術を近日中に予定しております。手術後のお渡しでしたら手術代実費をお願い致します。未手術でのお渡しの場合は落ち着きましたらできるだけ早めに避妊手術をお願い致します。

猫の特徴など

可愛いシャム系ミックスやむちゃちゃんです。多頭崩壊現場で当事者が猫の鳴き声も甘えられるのもだめと、人気のない寒い一軒家で誰にも甘えられず、自分はガリガリになっても子猫はふっくらツヤツヤで子育て頑張っていたところを保護しました。
ブルーの瞳が宝石のようにキラキラとして、とても綺麗な子です。人馴れは今ひとつで、いまだに威嚇されますが、噛んだり引っ掻いたりはありませんし、時間をかければ少しづつ懐いてくれるようです。抱っこもさせてくれるようになり、朝は布団の上に乗ってきたり、ご飯の催促で甘えることもあります。
まだ子猫に授乳していますが、子猫も2ヶ月になり授乳は必要なくなったので募集を開始いたします。
可愛い動画あります

里親募集の経緯

多頭崩壊現場からの保護です。
殺処分される猫を1匹でも減らしたいと思い、11+α匹の猫達と犬1匹と暮らしつつ主に自治体からの引出しによる里親探しのボランティアをしています。
厳しい現状の中せっかく助かった命です、優しく責任感のある里親様を探しています。

募集者さん

このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

岡山県 50代 女性 ユーザ登録:2012/07/15 最終ログイン:2018/02/18

募集:1309件 決定:237件 ありがとうの声:9件

応募条件

まずお見合いにいらしてください。
完全室内飼育して、ワクチン接種、避妊手術してくださる方
生涯家族として可愛がってくださる方
遠方の方ご相談ください。
お渡しの際には誓約書にサインしていただき、身分証明書を確認させていただきます。
お問い合わせの際には、簡単で結構ですので①家族構成②猫の飼育経験③一軒家か集合住宅か(賃貸や集合住宅の場合必ず契約書でペット可であることをご確認ください)④どのへんにお住まいか、⑤お留守番時間等をご記載ください。

猫を飼うのが初めての方でも譲渡後も丁寧にサポートさせていただきますので、ご不安なこと等ありましたらお気軽にご相談ください。
お問い合わせにはほぼその日のうちに返信しておりますので、届かない時は迷惑メール等の設定のご確認をお願いいたします。また、保護枠を空け1匹でも殺処分から救う為できるだけ早くご返信いただき,早くお見合いに来ていただける方を優先させていただいておりますのでご了承ください。

これからも保護活動を続けていく為に経費として1匹あたり5000円のご寄付などをお願いしております。保護時のノミ駆除費、ミルク代、フード代、トイレの砂代、ワクチン他医療費等に充てます。ウイルス等の感染症や怪我で引き出し時に状態の悪いことも多々あり、募集可能となるまでに何ヶ月にもわたって医療費が必要なケースもあります。ご協力お願いいたします。

☆男性お一人とのお見合いは原則としてしておりません。必ずご家族の方や、女性の方と一緒にいらしてください。
★お渡しが1週間以上先になる方、もう少し大きくなってからのお渡しを希望される方はお渡し可能日の4、5日くらい前に改めてお問い合わせくださいませ。

この里親募集の違反通報

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア

譲渡費用

ワクチン接種 2,800 円
初回検査費用 1,700 円
寄付金 5,000 円
合計金額 9,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2018/02/06 2,800円 1,700円 0円 0円 5,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter