京都府 - 猫の里親募集

顔がユニークな男の子です

募集終了(自分で飼う事にした) 里親募集 No.99197

顔がユニークな男の子です

3 2821

地域 京都府
猫の名前 くー
年齢 4才7ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 滋賀 京都
掲載期限 2022年5月20日(金)
掲載:2018-02-10 更新:2022-04-23

みんなへのメッセージ

長らく掲載していただきましたが、年齢も8歳となり、保護主が終生飼育するとのことですので、
募集を終了させていただきます。ありがとうございました。

猫の健康状況

去勢済み
ウィルス検査済み(猫エイズ・猫白血病陰性)
ワクチン接種済み

食欲もあり、現在、健康状態に問題ありません。

猫の特徴など

お顔の柄がユニークです。

性格はおっとしており、
今、多頭の中で生活していますので、
よほど相性が悪くなければ 他猫とも大丈夫かと思います。

成猫なので 落ち着いており、初めての方にも飼いやすいと思います。

里親募集の経緯

H25年7月 外で暮らす母猫が産んだ6匹のうちの一匹です。

体重300gほどで ミルクから育てました。

当時 保護主は人間の介護等もあり、猫を保護すること、
ましてミルクから育てることが初めてで不慣れな中 必死で育てました。

かわいい子猫の時期に里親さんを探せば良かったのですが、
それをする時間的余裕と 募集するすべを知らずにいたため、
この年齢になってしまいました。
決してこの子に問題があって里子に出なかったのではありません。

人に育てられ 人は好きで甘えたいはずですが
多頭のため この子だけに愛情を注ぎ手をかけてやることができないので
里親さんを探しております。

募集者さん

トンモコ

トンモコ

京都府 60代 女性 ユーザ登録:2015/06/04 最終ログイン:2022/04/23

募集:33件 決定:21件 ありがとうの声:7件

応募条件

代理募集です

☆ペット飼育可能な住宅にお住まいで、ご家族全員の賛成と全員でお世話してくださる方。
☆完全室内飼いとし、絶対外には出さない、出ないように脱走防止には十分配慮してください。
☆混合ワクチン接種等、病気の予防や健康状態に異常があれば早目の受診・治療をしてください。
☆こちらから必ずお届けします。また誓約書のサインもお願いしております。

※ご高齢者のみ世帯、単身者世帯の方は お近くに責任もってお世話をしてくださる方がおられることを
 条件にさせていただきます。
※先住猫さんがおられるお宅は その猫さんが避妊去勢済み、ウィルス検査済みであることを確認させていただきます。

どんなことでも、ご質問ください。
保護主から直接、詳しいお話をさせていただきます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/02/10 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

さんがき さん

応募日:2020/05/13

ユーザ画像

ユウパピ さん

応募日:2021/01/20

ユーザ画像

レイジュ さん

応募日:2022/04/22

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?