京都府 - 猫の里親募集

抱っこ大好き!甘えん坊の白黒猫

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.99392

抱っこ大好き!甘えん坊の白黒猫

1 1154

地域 京都府
猫の名前 ひま君
年齢 10ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 岡山
掲載期限 2018年3月19日(月)
掲載:2018-02-17 更新:2018-03-15

みんなへのメッセージ

みんなにずっとのおうちが見つかりますように!

猫の健康状況

良好!
◎ウィルス検査はエイズも白血病も陰性(保護直後の検査です)
◎ワクチン二回接種済。
◎検便済(念のための駆虫薬も投与済)
◎ノミ、ダニ駆除済
トイレの失敗一度もなし。

日々の様子をブログにアップしています。是非ご覧下さい。
https://ameblo.jp/yukio-fukiko
「八幡地域猫を考える会」として活動しています。
ホームページはこちらです。 http://yawata.nekonikoban.org/

猫の特徴など

人見知りで怖がりですが、馴れるととても甘えん坊。
穏やかな性格です。まだやんちゃですけど~(笑)
撫でられるのも膝も抱っこも大好き、喉をゴロゴロ鳴らします。
人間も猫も好きです。
布団で一緒に寝ます。

リリース予定だった為右耳にカットが入っています。

里親募集の経緯

コンビニに兄弟でいて、通り過ぎる人に食べ物を貰っていました。
捕まえて去勢手術後リリース予定でしたが
近くで何匹も交通事故死しており、結局リリース出来ませんでした。
兄妹2匹は運よく貰い手がつきましたが、この仔だけお声がかかりません。
この子にも幸せになって欲しいので里親さんを募集しています。
こちらは保護猫が多く飼えません。よろしくお願いします。

募集者さん

ino

ino

@八幡地域猫を考える会
京都府 60代 女性 ユーザ登録:2013/04/13 最終ログイン:2024/02/05

募集:48件 決定:3件 ありがとうの声:1件

応募条件

お見合い後譲渡となります。
お届けは必ずお伺いします。その際おうちへ上がらせて頂く事ご承諾お願い申し上げます。
☆ ペット可住宅にお住まいの方。
☆ 完全室内飼いで、脱走防止に努めて下さる方。
☆ 誓約書に記入して頂ける方。
☆ 記念写真撮らせて頂ける方。
※ 誠に申し訳ございませんが、妊婦さんや乳幼児のお子様がおられるご家庭はご遠慮下さいます様お願い申し上げます。

終生大切にして下さる方、どうぞ宜しくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/02/17 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

SUPERこめじるし さん

応募日:2018/03/05

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?