山口県 - 猫の里親募集

白キジの女の子

期間満了 里親募集 No.99463

白キジの女の子

0 866

地域 山口県
猫の名前
年齢 1才0ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 埼玉 千葉 東京 神奈川 大阪 岡山 広島 山口 福岡
掲載期限 2018年3月23日(金)
掲載:2018-02-21 更新:2018-02-21

猫の健康状況

エサをよく食べて元気にしています。

猫の特徴など

綺麗なキジ白の女の子です。
甘えん坊で人懐っこいです。

里親募集の経緯

知り合いが保護されました。その方は飼う事が出来ないので、里親様を募集します。
他にオスが1匹とメスが1匹一緒に保護されました。
3匹一緒に仲良くしています。

募集者さん

ぱち88

ぱち88

山口県 50代 女性 ユーザ登録:2016/12/06 最終ログイン:2019/01/07

募集:17件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

応援される前にご家族とよく相談して、家族全員の承諾を得てから問い合わせ下さる様、お願い致します。

譲渡後は必ず医療機関で健康診断をお願いします。
病気に感染している可能性があります。
先住猫ちゃんがいる場合は、引き合わせる前に行く事をお勧めします。

譲渡した日、次の日はライン又はメールに連絡して下さい。
その後は定期的に猫ちゃんの様子を送って下さるようにお願いします。

☆避妊・去勢をして下さる方
☆ペット可物件にお住まいで、完全室内飼い出来る方
☆迷子札・逃走防止対策をして下さる方
☆健康管理をして下さる方、必要な場合は必ず医療機関へ行って下さる方
☆生涯責任を持って愛情を注いで下さる方

以上の条件を満たせる方のみお問い合わせ下さい。

高齢者、単身の方は周りに、何か起きた時に猫をきちんと受け入れて下さる親族などがいらっしゃる方でお願い致します。
 
分からない点や質問などお気軽にお問い合わせ下さい。

返信が遅れる場合もあるかと思いますが、必ずご返事致しますので
何卒よろしくお願いします。

良いご縁をお待ちしております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/02/21 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?