兵庫県 - 猫の里親募集

小柄で綺麗な単色キジトラ

期間満了 里親募集 No.99500

小柄で綺麗な単色キジトラ

0 791

地域 兵庫県
猫の名前 仮名 テル
年齢 2才3ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 岡山
掲載期限 2018年3月25日(日)
掲載:2018-02-23 更新:2018-03-01

猫の健康状況

フロントライン塗布済み、検便は、TNR前に実施時陰性。
フードは、よく食べます。健康だと思います。トイレ躾済み

猫の特徴など

小柄です。体重は約3kgです。
大人しく人懐っこいです。TNRや保護をする前から抱き上げさせてくれました。膝の上では、勿論、横に立つだけで喉を鳴らしてくれます。
写真は、野良の時代にも有ります。

里親募集の経緯

昨年、TNRを実施しました。その時に子猫時代にカラスに傷められていた尻尾を断尾手術を同時にしました。その後、野良仲間から外れてしまい、単独生活をしていました。フードの時には、寄ってきて一緒に食べていましたが、他の雄との折り合いが悪いのか、また、一人になって寂しそうにしていました。
愛くるしい猫なので、里親が見つかり幸せな生活をおくれたら思いました。
こちらは団地なので飼えない為、里親を募集しました。

募集者さん

トコロ

トコロ

兵庫県 59歳 男性 ユーザ登録:2017/06/22 最終ログイン:2023/05/27

募集:23件 決定:2件 ありがとうの声:1件

応募条件

終生この子を家族として迎えてくれる方。
病症が見つかれば、必要な医療を受けさせ生命を全うさせてくれる方。
を大前提として


スムーズな連絡やり取りの為に
お名前
お住まいの地域
ご連絡先
ご年齢
ご職業
家族構成
先住ペットの有無 等をご連絡ください。

以上の事を記入の上お問い合わせ下さいますと大変助かります、御理解御協力宜しくお願い致します。

高齢者、単身の方は周りに、何かの時にはきちんと受け入れて下さる親族などいらっしゃる方でお願い致します。

里親様お願いです。大切な家族です。室内飼育をお願い致します

ペット可物件にお住まいの方。 

御家族皆様の賛成を得られている方。


必要な医療にかけて下さる方。病気や皮膚疾患があった際にはきちんと治療し、健康管理をして戴ける方。勿論、愛情を持って生涯大切に一緒に育ててくれる事お約束して戴ける方。お願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/02/23 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?