京都府 - 猫の里親募集

!緊急!3月中で家を出されます※動画あり

決定 里親募集 No.99578

!緊急!3月中で家を出されます※動画あり

2 2278

地域 京都府
猫の名前 スコ&アメリカンカール
年齢 0ヶ月 性別 不明
その他 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 滋賀 京都
決定日 2018年3月11日
掲載:2018-02-27 更新:2018-03-11

みんなへのメッセージ

とても優しい素敵なパパ&ママさんのお家へ行きました。
コタロー&しずくの傷ついた心も必ず癒してくれるでしょう!
幸せにね(^^)/

猫の健康状況

どちらも太っています
オスメス共に手術済み
掛かりつけの病院へ確認をしましたら、今までに病気での治療歴は無しとのことです

ワクチンは
しずくちゃんは2012/8月
コタローjrは2016/6月を最後に接種したのみ

コタロー君はブリーダーさんより。
しずくちゃんはショップからの購入です。

猫の特徴など

●「スコティッシュ/コタローjr♂10歳」グレー×白
●「アメリカンカール/しずく♀/7歳」三毛?サビ?

2匹とも人懐っこいです。
初対面の私にもすり寄ってきました。
しずくちゃんの方が活発に動き回る印象で、コタロー君は大人しくあまり動き回りません。
両方とも太っていますが、掛かりつけの病院へ確認をしたところ、過去に特に病気で通院治療はなかったそうです。

里親募集の経緯

飼い主さんが若くして、この子達を置いて亡くなりました。
(身辺整理をする間もなく亡くなりました)
住まいが賃貸であることと、飼い主さんに身内がいないために引き取り手がいません。
現在は、飼い主さんの御知り合いの高齢の方が通いでお世話に行っています。

猫達が残された家は3月中で出なくてはいけません。
現在お世話に通っている人は高齢で単身、ペット飼育不可にお住まいなので引き取れません。

ただえさえ飼い主さんを亡くし、ストレスのある日々を送っています。
できるだけ引き離さずに、2匹一緒に飼える方を緊急で探しております。
大人しくて本当に可愛い良い子達です。
部屋の中での粗相の形跡はありませんので、トイレの問題はなかったと想像しています。
マーキングもないようで、部屋の中が臭いということも全くありません。

募集者さん

ねこザイル

ねこザイル ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

京都府 50代 女性 ユーザ登録:2012/08/26 最終ログイン:2024/04/25

募集:971件 決定:246件 ありがとうの声:43件

応募条件

●自己所有の住宅にご家族でお住まいの方
●猫の飼育に馴れた方
●65才以上の方だけの世帯はお断りしております
●この子達の事情を考え、子供さんのいないご家庭希望
●完全室内でお外に出ないようにしてください
●こちらから自宅へお届けします
●譲渡完了書にサインをお願いします

譲渡は京都府南部/滋賀県大津市を希望します

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2018/02/27 0円 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

にゃんころべー さん

応募日:2018/02/28 (不成立)

ユーザ画像

にゃん豹 さん

応募日:2018/03/05

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?