埼玉県 - 猫の里親募集

顔、性格、全てが可愛い ルーくん

募集終了(その他) 里親募集 No.99681

顔、性格、全てが可愛い ルーくん

5 1475

地域 埼玉県
猫の名前 ルー
年齢 8ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2018年4月25日(水)
掲載:2018-03-03 更新:2018-04-13

みんなへのメッセージ

再募集させて頂きます。

猫の健康状況

ルーくんは元気に里親さんを待っています♪

猫の特徴など

本当に可愛い子です。
顔も性格も、全てが可愛いルーくん!

アイラインくっきりの大きな瞳と、少しだけベンガルっぽい模様に長い尻尾
この見た目で性格も良いなんて反則です(笑)

撫でられるのも大好きですし、抱っこすると顔を舐めてくれる
スキンシップの上手な子です。

小さい子猫ではないので懐くか心配される方もいると思いますが、
愛情をかけた分ちゃんと応えてくれますし、
性格、体調も安定しているので
お留守番のあるお家や初めて猫を飼う方でも飼い易いと思います。

大勢の中で生活しているので物怖じもせず、先住猫さんの居るお家も大丈夫です。

里親募集の経緯

もひかん王国という保護猫団体の代理募集になります。

ある公園に5兄妹で捨てられていた子です。
兄妹はもらわれましたが、こんなに可愛いのに何故かまだ決まっていません。
そっくりで見分けのつかない兄弟ビーボくんも募集予定です。

募集者さん

むびらき

むびらき ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

埼玉県 40代 女性 ユーザ登録:2017/11/27 最終ログイン:2024/03/29

募集:430件 決定:54件 ありがとうの声:12件

応募条件

【里親様へのお願い】

保護猫からの選択に、心より感謝致します。
新しい家族としてお申し込み頂く前に次の条件をご確認ください。

① 生計を立てるお仕事をお持ちか、または準ずる収入があること。
② ペットを飼える住宅にお住まいであること。
③ ひとり暮らし、高齢者(60歳以上)の方は、保証人もしくは後見人をたてられること。
④ 諸事情により飼養が困難になっても、引き継いで終生飼養の責任を負っていただけこと。
⑤ 未成年、学生だけのご家庭の方のご応募はお受けすることができません。

【譲渡方法について】

譲渡に至るまでに下記のことをお願いしています。

① 正式譲渡の前に、必ずトライアルをしていただきます。
② ご自宅までお届けして環境をチェックいたします。ご自宅以外での引き渡しは一切行いません。
③ 契約書への署名・捺印、猫と一緒の写真撮影をお願いします。

立ち入った事を伺ったり、勝手と思われるような内容も含まれますが、
猫たちを思っての事ですので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2018/03/03 5,000円 5,000円 5,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

いなふみ さん

応募日:2018/03/09 (不成立)

ユーザ画像

mahana さん

応募日:2018/04/05 (不成立)

ユーザ画像

蓮二郎 さん

応募日:2018/04/07 (不成立)

ユーザ画像

トットコネコタロウ さん

応募日:2018/04/07 (不成立)

ユーザ画像

ねこちか さん

応募日:2018/04/09 (不成立)

ペット保険のアニコム

埼玉県の里親募集

美人さんなキジトラちゃん

狭山市 6ヶ月()

超人懐っこいキジトラのラック君

鶴ヶ島市 7才1ヶ月()

3/24荒川区荒川公園譲渡会もみじちゃん

さいたま市南区 10ヶ月()

3/17さいたま市岩槻区譲渡会 ルビー

さいたま市南区 9ヶ月()

勇気くん

さいたま市南区 1才7ヶ月()

元気くん

さいたま市南区 1才7ヶ月()

3/24荒川区荒川公園譲渡会アリー

さいたま市南区 2才()

3/24荒川区荒川公園譲渡会 だいち君

さいたま市南区 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?