沖縄県 - 猫の里親募集

すりすり、ごろごろ。優しい女の子です

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.99808

すりすり、ごろごろ。優しい女の子です

1 760

地域 沖縄県
猫の名前 るるちゃん(仮)
年齢 1才0ヶ月 性別 メス
グレー 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 沖縄
掲載期限 2018年4月8日(日)
掲載:2018-03-09 更新:2018-04-01

みんなへのメッセージ

この度、無事に里親様が決定いたしましたことご報告します。
ご覧になって下さった皆様、ありがとうございました。

猫の健康状況

病院にも行きました。
避妊手術、ワクチン、シャンプー、ノミダニ駆除済みです。
毛並みも歯の状態も良好。
左前足内側に赤い傷があり、現在飲み薬で治療中です。
歯の状態から推定1歳位かなと思います。

猫の特徴など

病院で縫合痕から既に避妊手術済みの元飼い猫と判明。
とってもきれいなねこです。
ロシアンブルー系のきれいなグレーにホワイトソックス。
体型も洋ねこのようにみっちりした毛並みと肉付きです。
目はアンバー、しっぽは長めのグレーです。

本当に人懐っこくて可愛いらしい甘えん坊でひざに乗ってふみふみしたりします。
おっとりとした性格でゆっくり行動。余り走ったりしません。
トイレも保護当日からきれいにしました。

里親募集の経緯

車道にいたため、危ないので保護しました。
避妊手術痕もある元飼い猫なので、
南城の動物愛護センターでも迷い猫として掲示していますが、
連絡がないため、並行してこちらで募集をさせて頂きました。

募集者さん

すてきねこ

すてきねこ

沖縄県 50代 女性 ユーザ登録:2016/09/29 最終ログイン:2023/02/25

募集:14件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

以前の飼い主が見つからず、寂しい思いをしたねこです。
(家に入れると、とても大事にされていたのがわかります)

終生、責任を持って室内で家族として大切にしていただける方。
同居のご家族にアレルギーの心配のない方。
何かの時は病院、また定期的にワクチン接種を受けさせられる方。
ケージを嫌がりますのでケージは置かずに伸び伸び過ごせて
単身住まいでなく、日中もどなたかいらっしゃる環境でお願いします。
ねこより人が大好きで新しい里親さんの愛情を独り占めできる環境が理想だと思います。

人はもちろん、うちの先住ねこ達とも大丈夫でしたが、
相性もありますので、もちろんトライアルも大丈夫です。
とっても穏やかで優しい性格なので、きっといい家族になると思います。

お引渡しは、こちらから伺います。
何卒ご検討のほどよろしくお願い致します。
ご質問等ありましたら、どうぞお尋ね下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/03/13 0円 0円 0円 0円
2018/03/13 2,500円 0円 6,000円 0円
2018/03/09 3,500円 0円 12,000円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

takuto.o さん

応募日:2018/03/23

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?