山口県 - 猫の里親募集

かわいいポイント三毛ちゃん

期間満了 里親募集 No.99995

かわいいポイント三毛ちゃん

1 808

地域 山口県
猫の名前
年齢 3才0ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 広島 山口 福岡
掲載期限 2018年4月19日(木)
掲載:2018-03-20 更新:2018-03-20

猫の健康状況

良好です。

猫の特徴など

野良猫ですので、やはり最初はなつきにくいと思われます。ただ、人間にそこまで慣れていないというのではなく、よく顔を合わせる人にはとても甘えん坊です。少し忍耐期間が必要かもしれませんが必ず懐いてくれます。
ちなみに避妊手術・ワクチン・ノミダニ駆除済です。
また、これらにかかった費用を請求することは一切ありません。

里親募集の経緯

無責任な餌やりおばさんのせいで増えてしまった子の一人です…。もう10年以上無責任な餌やりを続けています。近所の方からも苦情が来たり、せっかく生まれても近くの道路で轢かれたり、えさやりと言っても明らかに少ない量で空腹から、生まれた自分の子供を食べてしまったり、状況は最悪です…。見ていられないので里親様募集をさせていただいている次第な  のですが、前回(掲載期間が切れるまで)掲載させていただいたときは避妊手術もなにもしていませんでした。しかし、この度はもう思い切って避妊手術・ワクチン接種・ノミダニ駆除をしました。(これらにかかった費用を里親様に請求することは一切ありません。)
この子の兄弟・姉妹の中には、里親さんが決まって今は温かい家庭で暮らしているという子が何匹もいます!!
どうか、温かい家庭に迎えていただけませんでしょうか…。本当にこの子を家族に迎えていただきたい一心で募集しております!!ご連絡、いつでもお待ちしています!!!!

募集者さん

時津志帆

時津志帆

山口県 29歳 女性 ユーザ登録:2017/12/17 最終ログイン:2020/05/29

募集:12件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

募集可能地域を一応いくつか指定してはいますがそれ以外からのご応募もご相談いただければ幸いです!!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/03/20 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

プレオ さん

応募日:2018/04/16

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?