迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

終了 迷い猫No.10250

再会できました。

150
地域 神奈川県 藤沢市 藤沢市柄沢 柄沢ヤオコー近く住宅街
いなくなった日 2017年6月28日(水)
猫の名前 銀次郎
年齢 七歳
首輪
性別 オス しっぽ
投稿ユーザ 茅菜
掲載期限 2017年8月1日(火)

特徴

首輪を外したまま迷子になっています。『ブラシするよ』と呼ぶと飛んできます。自分で毛づくろいはほとんどしないので 毎日ブラッシングして身体を拭いてます。名前を呼ぶと鳴いて返事します。体重は7キロ近くあります。餌はドライフードしか食べません。

状況など

報告が遅くなりましたが無事に帰ってきました。7月4日の雨の夜、猫がケンカしている大きい黒猫のようだと目撃情報をいただきすぐに探したのですがほかの猫の縄張りにはいり追われたようで会えずあきらめて戻って小一時間したころミヤァとずぶ濡れでしたが帰ってきました。探し回ったとき私たちの匂いに気がつき、辿ってこれたのだとおもいます。7月5日に戻らないとわかってすぐ、迷子のちらしを近所のスーパー・コンビニ・お店・病院・宅配のひと・ごみ集配・新聞配達・自宅周りのご近所とピンポンしながらお願いし捜索中朝晩出会う方々に声をかけました。声をだすのをためらっていましたが「ルル1913」さんに適切なアドバイスをいただき、自分の起こした行動に漏れがないかとチェックし、また間違いではなかったと安堵しました。心強く助かりました。この場を借りてお礼申し上げます。見つかってのお礼まわりが広げたぶん大変でしたが再会できたことをまた泣きそうだったとき沢山励ましと温かい言葉をいただきました。みなさまの大事な家族である猫たちに早く会えますよう祈っています。

みんなへの報告メッセージ

みんなからの情報(1件)

ふーちち
ふーちち
2017/07/15

ID:r3f/l0MC/Rw

見つかって良かったですね!
まだ、捜索中になってましたが…

ふーちち さんに返信 close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫